BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

バイナリーオプションの取引する準備って簡単とよ!!

  • バイナリー
  • 簡単すぎる
  • はじめかた

私の本日の一句 

 

いよいよバイナリーオプションのSTEPも残り2つとよ。

STEP1からSTEP4まででバイナリーオプションがどういう内容の投資なのかおおよそ分かってきたっちゃん。

 

今のところ、バイナリーオプションのやり方だけが書かれとったけん、実際に取引するにはどうしたらよかとかいなね。

 

次のSTEP5では、バイナリーオプションで実際に取引するためにはどんな手順で進めていったらいいのかを書かれとうけん読んでみたとよ。

 

バイナリーオプションをはじめる前準備

バイナリーオプションをはじめるには、どの業者で取引をするのかを選ばんといかんけんね。しかも、この業者選びがとても重要みたいやけん、しっかり情報を集めて確認したほうがよかとよ。

 

業者の「取引方法」や「最低取引金額」、「ペイアウト率」など様々な項目を調べて、どの業者が自分にあっとうかしっかり下調べしたほうがよからしいよ。

 

バイナリーオプションをはじめる手順は以下の①から④の手順でやればいいとよ。

①どのバイナリーオプション業者で取引するのか選ぶ

②取引を行なう口座を開設する

③口座開設を行なったら取引するための入金を行う

④口座に入金されたお金で取引を行なう

 

バイナリーオプション業者が決まったら口座開設

どの業者でバイナリーオプションをやるか決めたら、次に口座開設をせないかんけんね。STEP4で、口座開設がどんな内容なのかはわかっとうけん、実際にするにはどうやればいいとかいな。さっそく、どうやって口座開設しとうのか読んでみようかね。

 

バイナリーオプションをする業者サイトにアクセスして、サイトが英語表記になっとたら、サイト上部周辺に言語の選択場所があるらしいけん、日本語の選択項目があれば日本語にできるみたいとよ。ほとんどの業者で、口座開設はサイトの目立つところに表記しとうけん、すぐに見つかるとよ

 

口座開設を押すと、登録フォームが表示されるけん、必要な項目に入力するだけでいいけんね。海外業者の入力内容は、基本的に「氏名」「国名」「電話番号」「生年月日」「メールアドレス」の5つくらいやけん、すぐに口座を作ることができるったいね。

 

海外業者で登録したときは、確認の電話がある場合もあるけん、注意しとかんといかんね。確認の電話も日本語に対応しとう業者を選んどかんと、あとがややこしくなるとよ。電話番号を入力するときは、国番号「81」を付け加えてやらないかんったいね。あと、携帯の番号でも登録できるけん、楽とよ。

 

全ての項目に入力したら、確認のボタンを押すだけやけん。何も問題なかったら、入金画面になるけんね。登録ができれば、業者から確認のメールが来るけん確認しとかんとね。

 

口座開設はこんな感じの手順で進めていけばいいったいね。

次に、口座に入金する方法はどうやればいいか、読んでみたとよ。

 

口座に入金する方法

バイナリーオプション業者で口座に入金する方法が様々あるみたいやけん、しっかり下調べしといたほうがいいとよ。どの方法で、入金するかは自分でやりやすいのを選んだ方がよかみたい。

 

クレジットカードと銀行送金のやり方があったけん見てみたとよ。

 

クレジットカードで入金する方法

サイトにログイン後、入金出金に関するボタンがあるけん押してみると、入金のフォームが表示されるけん、必要なところに入力して確認のボタンを押します。

 

STEP4で最初に入金する金額は業者によって異なるけん、注意しとかなね。入金のボタンを押して何も問題なければ、これで完了っちゃん。クレジットカードで入金しとったら、口座に反映されるまでの時間がほとんどかからんとよ

 

銀行送金で入金する方法

途中まではクレジットカードで入金する方法と同じですが、入金フォームで支払う方法を「銀行送金」にするだけったいね。銀行送金を選んだら、どこに送金したらいいのかを業者に聞いたら教えてくれるので、その通りにするだけとよ。でも、銀行送金やったら、初めに入金する金額が高くなる業者が多し、口座に反映されるまでの期間が1週間かかるときもあるけん、注意しとかないかんとよ。

海外送金するときは、業者によって「身分証明書」「送金先情報」など、提出するものがあるらしいけん、下調べしとかないかんね。

 

入金の手続きを行い、口座に入金が反映されたら、取引をはじめることができるったいね。バイナリーオプションをはじめるまでの手続き内容を見たけど、意外とスムーズに進めることができそうやけん簡単とよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

入金するとき、入金方法によって初回入金額が異なるってことがわかったけん、注意して選ばないかんと思ったっちゃん。バイナリーオプションで実際に取引するまでに、時間がそんなに掛からないってことがわかったけん、すぐに取引をはじめることができるとよ。