BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

実際にBOBOXに登録して、口座開設ばやってみよっかね!!

  • かんたんな
  • 口座開設
  • やってみた

私の本日の一句 

 

バイナリーオプションのやり方やはじめ方、税金の仕組みはわかったけん、実際に業者に登録して口座開設してみよっかね。

 

どの会社でバイナリーオプションをするかは最初にBOBOXって決めとったっちゃんね。はじめ方はどうやればいいかわかっとうけど、いざやってみようとするとなかなか緊張するけんね。初めてするけん、ちょっと不安があるっちゃけど、前に勉強した口座開設を見ようみまねでよってみるとよ。

 

どのバイナリーオプション業者で取引するか

バイナリーオプションをはじめたいってときは、まず取引するバイナリーオプション業者をえらばんといかんやったよね。

わたしは、どれがいい業者かわからんかったけんランキング上位にあったBOBOXに決めたとよ。わからんなりに調べたことって言うたら、サポートが日本語対応になっとうかどうかってところかね。取引するときとか、入金するときに万が一わからんかった時、日本語が通じる業者じゃないと対応できんと思ったけんね。

 

やけん、サポートはしっかり調べたとよ。

 

BOBOXで口座開設をしてみる

口座開設したいけん、BOBOXのサイトを見てみるとよ。

どこから、口座開設をやったらいいとかいなね?

サイトの「無料登録はコチラ」で口座開設ができそうやけん、ちょっと押して内容ば見てみたっちゃん。

 

BOBOXの画像ば見れるようにしたいっちゃけど、どうやって表示されとう画像を保存したらよかとかいなね。インターネットはときどき使うっちゃけど、そんなにパソコンにくわしくないけんね。

 

BOBOXに登録

BOBOXの登録っちゃけど、メールアドレスを入力するところがあるけん、入力して確認ボタンを押すだけでいいったいね。あと、利用規約とプライバシーポリシーのチェックするところがあったっけん、内容を見てからチャックした方がいいとよ。メールアドレスだけを送るだけで登録できるけん簡単やね。

入力した内容とチェックに問題がなかったら、次に進むことができるとよ。

 

BOBOXの仮登録完了

無事に登録できとったら仮登録の完了画面になるったいね。

登録しとうアドレスに、口座開設の折り返しのメールを送っとうみたいやけん見てみたとよ。メール内容を見てみたところ、仮登録を完了したけん本登録の手続きをせんといかんっちゃね。本登録するときは、メールに書かれとうURLにアクセスすればいいったいね。

 

BOBOXの本登録完了

アクセスしてみたら、ログインするときのパスワード設定の画面が表示されたけん、設定してみたとよ。もう一度、登録しとうアドレスに折り返しのメールば送っとうみたいやけん見てみるとよ。メール内容を見てみたっちゃけど、本登録の完了になっとうけんこれで口座開設ができとうみたいやね。

本当に簡単に口座開設ができたけん、ちょっと安心したっちゃんね。

あと、メールに取引をはじめたいときはプロフィールの設定と口座に入金の2つをせんとできんって書かれとったとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

口座開設を実際に初めからやってみたっちゃけど、こんな短時間でできるって思わんかったけんね。登録する項目も、メールアドレスとパスワードだけでとても楽って思いました。