BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

BOBOXってどんな業者か気になったけん調べてみたとよ!!

  • BOBOX
  • 取引したい
  • 内容だ

私の本日の一句 

 

BOBOXってどんな業者?

実際にバイナリーオプションの取引をやってみようと思ってBOBOXで口座開設を作ってみたとよ。プロフィール設定や入金をする前に、BOBOXの取引方法とかペイアウト率とかいろいろ気になるところがあるっちゃけど、どうなっとうとかいなね。

 

バイナリーオプションの全体的な内容についてはだいたいわかったけん、実際にやろうとしとうBOBOXがどういう業者か知りたいっちゃんね。やけん、BOBOXについて気になるところだけ調べてみようと思ったとよ。

 

取引するときに気になるところ

取引で1回に掛かる最低取引金額っていくらからとかいなね。

口座開設までやっとうけん、あとは入金だけっちゃけど初回の入金額っていくらなんやろうね。取引き成功した時に払い戻しされる金額のペイアウト率も気になっとたいね。

あと、取引するときに使える追加機能があるかどうかも気になったけん。

STEPで勉強したダブルアップとかロールオーバーってあるとかいな。

 

BOBOXの業者をまとめてみたよ

インターネットでBOBOXを検索してみたっちゃけど、たくさんいろんなところで書かれとうけん、とても人気があるバイナリーオプション業者の感じがするっちゃん。

 

1回の取引をするときに掛かる最低料金→1000円から

口座の初回入金額はいくらか→1万円

払い戻しのペイアウト率ってどのくらい→1.7倍~1.8倍

追加機能について→ダブルアップやロールオーバーはない(ローソク足のチャート)

 

BOBOXを説明しとうサイトでは、ほとんど最低取引金額もペイアウト率について書かれとったけん、基本的に良く見られる項目なんだろうね。バイナリーオプションをはじめるときの初回入金額やけど、これも結構気になるところやけんね。

追加機能というものはなかったっちゃけど、BOBOX独自のツール的なものはあるみたいよ。ローソク足のチャートを見ながら取引できるみたいとよ。ローソク足のチャートって言われてもよくわかっとらんちゃけどね。