BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

BOBOXで実際に入金してみたけど簡単やけん!!

  • はじめての
  • 入金でも
  • すぐできた

私の本日の一句 

 

はじめは、バイナリーオプションという投資がどんなものかもわからず、調べながら覚えていったとよ。こんな、よぼよぼのわたしでも出来そうな投資があるったいね。

 

バイナリーオプションの取引をするためには、業者を探すところからやけんね。私の場合は、どの業者がいいかわからんかったけんランキング上位のBOBOXを選んだっちゃんね。

 

そして、やっとBOBOXの口座開設まで出来たとよ。

BOBOXで実際に取引する前に、プロフィール設定と入金をせんとはじめることができんけん、やってみたとよ。

 

この前、BOBOXのアカウントと口座開設は作っとうけん、ログインしてみたっちゃんね。サイトのどこでプロフィールの設定をしたらいいとかいなね。

 

BOBOXのプロフィール設定

「会員情報管理」のボタンがあるけど、ちょっとそれらしいけん押してみるとよ

そしたら、入金時必要情報って項目があったけん、ここの設定をすればいいっちゃろうね。プロフィールの設定って名前と性別、生年月日を入力すればいいったいね。

何も難しいことをやる必要がないけんスムーズに設定もすることができたけんね。

 

プロフィールの設定もできたけん、次は実際にBOBOXの口座に入金してみるとよ。

 

BOBOXの初回入金

初回入金をするときやけども、どこで入金すればいいとかいなね。

プロフィールの設定と同じようにサイトにログインしてみたら、「入出金」って表示されとうボタンがあるけん、押してみたとよ。そしたら、入金の画面が出てきたけん、どういう方法があるか内容を読んでみたっちゃん。

BOBOXの入金方法

BOBOXで入金するときは、クレジットカードと銀行振り込みの2つの方法で出来るったいね。

 

クレジットカードで入金する方法

入金するときの金額は、1万円から50万円まで入金できる

対応カードは「VISA」「Master」「JCB」「アメックス」の4つ

はじめて、クレジットカードで入金するときはカード情報を入力する

 

カード情報を入力したあとっちゃけど、次へを押して見たら確認画面がでてきたけん内容に間違えがなかったら送信すればいいとよ。

 

・銀行振り込みで入金する方法

入金するときの金額は、1万円から100万円まで入金できる

 

必要な金額を入力して、送信ボタンを押すと、どこに入金すればいいか教えてもらえるとよ

 

クレジットカードでも銀行振り込みでも、入金のやり方は簡単そうっちゃんね。

 

前にSTEPで、口座開設の勉強をしよったときにクレジットカードで入金すれば口座に反映される時間がほとんどかからんってことやったけん、クレジットでやってみたとよ。

 

入金方法のまとめ

BOBOXで実際に入金してみたけど、やり方を簡単にしてくれとうけん、すぐにできたっちゃろうね。はじめて、実際に口座に入金するけん、失敗せんか不安やったけど何事もなくできました。