BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

はじめてBOBOXでバイナリーオプション取引したとよ!!

  • BOBOX
  • 取引やって
  • 資金増

私の本日の一句 

 

ようやく、BOBOXで実際にバイナリーオプションができるようになったとよ。

年取ったじいちゃんやけど、何一つ難しい作業をせんでもできるけん年齢とか関係なさそうやね。実は、バイナリーオプションを勉強していく度に、早くやってみたか~って思うとったとよ。

 

さっそく、BOBOXのサイトにいってログインしたいっちゃけど、メールアドレスとパスワードいるんやった。これは、絶対に忘れちゃいかんけんね。

BOBOXでバイナリーオプション取引

はじめて、取引する画面を見たっちゃけど、どうすればよかとかいなね。

ちょっと取引画面をいろいろ触ってみらんと、取引したいときわからんけんどんな感じか確認しとこっかね。

 

相場の価格の動きがグラフみたいに表示されとうとよ。このグラフの価格が上がるか下がるか予想して取引する感じったいね。

 

ペア選択」ってのがあるけど、これが通貨ペアのことなんやね。

種類が「USD/JPY」「EUR/JPY」「EUR/USD」「GBP/JPY」「AUD/JPY」「GBP/USD」「AUD/USD」の全部で7種類あるっちゃんね。

この中からどれか1つ選べばいいったいね。

どれを選べばいいかわからんけん、通貨ペアはドルと日本円のにしとこうかね。

 

何か10分区切りで「終了」「判定待」「受付中」ってあるっちゃけど、この中から選ばんといかんみたいやね。

 

とりあえず、いろいろ触って覚えようっかね。

 

「終了」「判定待」を押してみたっちゃけど、取引できそうな状況じゃないけん「受付中」を押してみたら「HIGH・LOWを選択してください」「購入する金額を入力してください」って表示されたとよ。

 

これで、ようやく取引できそうっちゃんね。

 

右側にある「START」と「END」って、なんのことかね。

 

そういうことか~。

どっかで見た時間が表示されとうけん探したら、「受付中」の上に表記されとう時間のことったいね。

 

・取引できる時間帯は「受付中」の時

・「受付中」の時間帯を過ぎると「判定待」

・「判定待」の時間帯を過ぎると「終了」

 

やっと取引の画面の見方がわかってきたけんね。

試しに1回だけ取引してみたとよ。

 

初めてバイナリーオプションで取引

受付中の時間が19時10分から19時20分までやけん、それまでに購入金額と「HIGH」か「LOW」を決めて、取引せんといかんみたい。取引画面に「HIGH&LOW」と「ワンミニッツ」を選ぶところがあったっけど、聞いたことがある「HIGH&LOW」のままにしとこっかね。

 

ドル/円のグラフを見たときやけど何か理由はわからんけど、価格が下がってきよっちゃんね。この価格がこれから上がるか下がるかって考えたら、下がりそうっちゃんね。やけん、19時5分くらいに下がるって予想して投資額1000円で「LOW」を押して購入ボタンを押したとよ。

 

取引の結果は予想した通りになって、取引は成功したとよ。

成功したら「判定結果」が表示されるところに2重丸がつくったいね。

 

取引の結果って、どこから見ればいいとかいなね。

購入履歴」ってところがあったけん見てみたっちゃけど、取引した結果や払い戻しがいくらとかも表示されとったよ。今日の取引は、購入金額が1000円でペイアウト率が1.78倍やったけん払い戻しが1780円とよ。やけん、今日の利益って言ったら780円になるったいね。

 

今日、BOBOXでの取引結果

 1回しか取引してないっちゃけど、たまたまと思うけど1勝できたとよ。

 予想通りに価格が動いていけば、結構うれしいけんね。

実際にBOBOXでバイナリーオプションをやってみて

はじめて、BOBOXの取引画面を見たときは、正直できるとかいなって思ったっちゃんね。やけど、取引画面の操作が簡単やったけん、すぐに取引できるようになると思いました。