BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

BOBOXで取引してみたけど、予想ってどうやればいいと!?

  • 取引を
  • 予想するには
  • 何を見る

私の本日の一句 

 

昨日、はじめてバイナリーオプションで取引したっちゃけど、やり方がとても簡単やったとよ。

 

実際に、取引をやってみらんと、どんなもんかわからんとよ。

 

ワンミニッツは60セカンズのこと!?

昨日、取引するときに「HIGH&LOW」と「ワンミニッツ」を選ぶところがあったっちゃんね。取引ルールを勉強しとうときに、HIGH&LOWはどういう取引かわかっとうけんこれで取引したとよ。

ワンミニッツって、言葉の意味から1分やけん60秒取引のことで、60セカンズのことったいね。はじめは聞きなれない言葉やったっけん、ちょっと戸惑ったっちゃんね。

 

バイナリーオプションの取引って

 

BOBOXの取引画面でドル/円のグラフを見よったっちゃけど、何で価格が下がってきとうかわからんかったとよ。

 

バイナリーオプションで取引するときって、みんなどうやって取引しとうとかいな。

ここらへんの事は、いっちょんわからんとよ。

 

今の状態やったら、わけもわからず上がりそうやけんHIGHで下がりそうやけんLOWを選んで取引をしてしまっとうけんね。

 

わたしが、このバイナリーオプションで把握しとうことは、上がるか下がるかを予想して選ぶだけってことっちゃん。

 

どうやって相場を予想しとうのか調べてみたとよ。

 

私はこのサイトがわかりやすかったけん、読んでみたとよ。

http://www.xn--z8j2bwkya9dwfsb7c7h0a7hte9127i.biz/entry23.html

 

予想するときやけど、トレンド相場で利益を出すって書かれとったっちゃん。

トレンド相場って、相場の動きが、上昇または下降ではっきり表れとう状態のことったいね。トレンドは相場の方向性を示すみたいやけん、相場の流れになるっちゃけど、その流れに逆らっちゃいかんとよ。

 

上昇と下降のトレンドがはっきりわかっとう状態やったら、バイナリーオプションの場合は有利にはたらくみたいとよ。

 

トレンドの方向を確認して取引することが大事やけん、トレンドに逆らっても失敗するとよ。

 

相場の流れに合わせて、上昇のトレンドなら「HIGH」で、下降のトレンドなら「LOW」を選ぶだけで、簡単に利益を出すことができるったいね。

 

バイナリーオプションで利益を出すためには、トレンドをしっかり見極めて予想して判断せんとうまくいかんったいね。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

バイナリーオプションで取引するときっちゃけど、はじめはわからずに取引画面のグラフを見て、上がるか下がるかだけを考えて取引したっちゃんね。相場のトレンドを見て予想するっちゃけど、上昇しとうか下降しとうかを判断して取引すればよかってことを知りました。