BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

相場の様子や動きに気をつけて取引してみたとよ!!

  • 相場見て
  • 予想できたら
  • 勝てるかも

私の本日の一句 

 

 バイナリーオプションの取引って簡単っちゃんね。

前の取引で気になったこと

1回目の取引の時にちょっと気になったっちゃけど、取引画面のグラフの下に「1分足」「5分足」「10分足」「罫線」の4つのボタンがあったとよ。

その下に、なんかよくわからんけど青い棒と赤い棒が並んでグラフみたいになっとうとよ。このグラフみたいなのが、何のためにあるのかもよくわかっとらんけんね。

 

バイナリーオプションで取引してみよう

バイナリーオプションで取引するときやけど、相場を見てトレンドがどういう状態なのか判断して予想すればよかとよね。

 

え~っと、BOBOXっで取引するときってサイトにいって、IDとパスワードを入れてログインするっちゃん。

 

この前、取引した時って取引ルールがHIGH&LOWで通貨ペアがドル/円で取引したとよ。やけん、今日はユーロ/円で取引やってみよっかね。

あと、「ワンミニッツ」っていう取引ルールもあったけん、これも試しにやってみようかなって思ったっちゃん。

 

確か、「HIGH&LOW」で取引するときって「受付中」を選ばんとできんかったとって。この「ワンミニッツ」って「1分」「3分」「5分」のどれかを選んで取引するみたいっちゃんね。

わたしは、この3つの選択から今回選んだのは「1分」っちゃんね。

ワンミニッツとHIGH&LOWの取引って、時間が違うだけやけんやり方はほとんど同じっちゃん。

 

人生2回目の取引をやってみる

ワンミニッツは、「HIGH&LOW」みたいに時間をかけんでも取引できるけんやってみるとよ。

 

今回は、取引ルールをワンミニッツで通貨ペアをユーロ/円で取引してみよっかね。前回取引した時より1000円多い2000円の投資金額でやってみたとよ。取引する前にペイアウト率が1.73倍ってわかっとうけん、取引成功すれば約3500円くらいになるとよ。

 

HIGH&LOWで取引した時って、ペイアウト率が1.78倍やったっちゃん。

取引ルールを勉強した時に取引の種類によってペイアウト率が異なるって知っとうけん問題ないとよ。

 

取引するとき、相場のトレンドの状態を把握せんといかんけん、見てみたっちゃけど、相場の流れが下向きで下降トレンドが表れとったとよ。相場のトレンドに合わせて取引すればいいけん19時50分に「LOW」を押して購入ボタン押したとよ。

 

結果は、予想しとった通りに19時51分には下がっとったけん成功したとよ。

やけん、取引結果を見てみたら2000円の購入金額で払い戻しが3460円になったっちゃん。

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

実際に取引して2回目っちゃけど、相場の様子と動きってすぐにわかるもんとかいなね。ワンミニッツで取引してみたけど、HIGH&LOWの取引時間が短くなっただけでやり方は一緒やったとよ。実際に、取引画面の相場のトレンドを見て取引したっちゃけど、トレンドの状況がどうなっとうかわかれば、取引がうまくいくったいって思いました。