BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

BOBOXのローソク足を見て取引してみたっちゃん!!

私の本日の一句

 

たまにおーいお茶のペットボトルを買うっちゃけど、ボトルの表面にビニールでカバーされとう部分に俳句が書かれとうとよ。はじめてこれを見たときは、こんなに身近に俳句があるとは思わんかったっちゃん。

この俳句って、おーいお茶が主催しとう「おーいお茶 新俳句大賞」っていう発表会で審査にとおった物が書かれとうったいね。

 

たまたま買ったペットボトルにいいなって思った俳句があったとよ。

俳句は、「飛び跳ねてグラスを満たす春の水」っちゃんね。

勝手に解釈しとっちゃけど、春の季節で意気揚揚としていることが感じられるとよ。

 

おーいお茶の俳句のサイトがあるか調べたらあったとよ。

http://www.itoen.co.jp/new-haiku/index.html

 

BOBOXで取引してみようかね

夕方から仕事やけん、お昼前にちょっとBOBOXで取引してみたとよ。

BOBOXのローソク足がどうなっとうのかも気になるし、今日も取引がうまくいけばいいなって思っとうけんね。

 

予想の仕方やけど、トレンドがはっきりでとうもので、相場の流れに合わせて取引すればよかとよ。このまえ、ローソク足について勉強したけん、どんな感じに表れるのかとても気になるっちゃん。

 

さっさく、BOBOXにログインしてから、ハイローの取引画面でドル/円を見てみたっちゃけど、トレンドがでとう感じじゃないとよ

 

トレンドがはっきりでていないときっちゃけど、待っとったほうがいいとかいな。

どうすればよかとか、わからんけん、とりあえず待ってみるとよ。

このときにローソク足の1分足を見てみたっちゃけど、陰線と陽線が上下のそんなに動かずに横に並んどったとよ

 

ローソク足がどう役立つものなのか、まだぜんぜんわからんっちゃんね。

取引ルールはワンミニッツでやってみるとよ。取引画面を見たらハイロー取引になっとたけんワンミニッツを選んで取引しよっかね。

 

4,5分くらい待ってみたら、12時5分にドル/円の取引画面のグラフの形が下降のトレンドになっとったとよ。

1分足のローソク足を見てみたっちゃけど、さっきローソク足を見たときは横並びになっとったっちゃけど、今は陰線と陽線が右斜めに表れとったっちゃん

わたしは、ドル/円が今より下がると思ったけん、投資金額1000円にしてLOWを選んで購入ボタンを押したとよ。

 

1分後に取引は終了したけん、結果がどうなっとうか見てみたら、取引結果の画面に1730円と表示されて成功したっちゃん。今回もたまたま、運よく勝てたっちゃろうね。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

BOBOXの取引画面に表示されとうローソク足の1分足を見たっちゃけど、下降のトレンドの時って陽線もたまに並びながら陰線が連続で右斜めに並んで表れとったとよ。

取引画面のグラフではトレンドがどうなってるのかわかったっちゃけど、ローソク足でトレンドを見るときはどう見たら正しいのかわからんかったけん、勉強せないかんと思いました。