BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

ローソク足を見ながらBOBOXで取引したら勝てるとよ!

私の本日の一句

 

山梨県は積雪で何もできない状態

先週の2月14日あたりからやけど、ラジオで山梨県や、長野県、群馬県ではとても激しい雪で積雪がすごか~って聞くとよ。テレビのニュースで、山梨県の様子を見たっちゃけど、雪の量がひどくて、外に出られたもんじゃなかよね。この3つの県の中でも、特に山梨県の豪雪は日に日に増していきよったけど、今は大丈夫なんかね。こんな危ない状態やけん、心配しよったけど。

 

 

今朝、テレビのニュースを見ながら朝ごはんを食べよったっちゃけど、山梨県の通行止めの道路が少しづつ解除されてきよったけん、ちょっとづつ改善されとって、ホッとしたとよ。

 

ローソク足を見ながらBOBOXで取引

今日は仕事が夕方からやけん午前中にちょっとBOBOXで取引してみるとよ。

 

取引ルールはすぐに取引ができるワンミニッツを選んで、投資額を2000円でやってみよっかね。この時っちゃけど、ペイアウト率が1.73倍やったけん、うまく取引できたらおおよそ3500円が手元に戻ってくるったいね。

 

バイナリーオプションで取引をするときっちゃけど、トレンドがはっきり出とうものを選ばんといかんけん探すとよ。そしたら、10時27分の時点でドル/円の取引画面に表示されとうグラフを見てみたっちゃけど、グラフはだんだん右斜め下になっとったけん、これは下降のトレンドになっとると思ったっちゃん。

 

取引画面のトレンドの状態はわかったけん、今度はBOBOXに表示されとうローソク足を見てトレンドがどうなっとうか見てみるとよ。

 

ローソク足でトレンドを見てみる

1分足で見たときやけど、10時17分から10時27分の間で陰線のローソク足の数が8本あって、陽線のローソク足が2本やったとよ。この陰線と陽線の割合的には下降のトレンドになっとうとよ。

 

5分足で見たときやけど、9時25分から10時25分の間で陰線のローソク足の数が9本あって、陽線のローソク足の数は3本やったとって。5分足も1分足と同じように、陰線と陽線の割合で見てみると、下降のトレンドを示しとっちゃん。

 

わたしは、取引画面とローソク足の両方を見たっちゃけど、下降のトレンド傾向があると思ったけん、投資金額に2000円を入力してLOWを選んで購入ボタンを押したとよ。

 

そしたら、グラフに表示されとうドル/円の価格がはじめの20秒くらい下降のトレンド通りにずっと下がり続けよったけん、よかったとよ。それから、10秒後くらいに価格が上がったけん失敗すると思ったっちゃん。でも、取引が終わる残り15秒くらい前に価格が下がってきて、そのまま取引を終えたけん、この取引は成功したとよ。

やけん、取引画面の結果のところに払い戻しの金額3460円が表示されとったっちゃんね。予想しとった通りになったけん、うまくいって勝つことができたとよ

 

 

実際に取引して、1週間そこそこしかやってないけど、こんなわたしでも簡単に連続で勝てるとは思わんかったとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

取引するときやけど、取引画面のトレンドやローソク足の1分足と5分足を使ってトレンドの状態を見て、予想を考えてやったら勝つ事ができたとよ。予想の考え方も簡単にできて、短い時間でもすぐに稼ぐことができるけん、投資としては最高の方法って思いました。