BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

可愛い孫との休日は楽しかったとよ!!

  • 楽しかね
  • 孫と遊んだ
  • ひとときは

私の本日の一句

 

とても充実した休日

昨日のことっちゃけど、孫と遊ぶ予定を決めとったけん、大好きなアンパンマンをお家で一緒に見れるように、レンタルショップに行ってDVDを3本借りて会いに行ったとよ。

 

お昼過ぎの14時くらいに孫が住んどう家に着くように行たっちゃん。

孫と一緒にアンパンマンを見よったときに、とても笑いながら見てくれとったけん、嬉しかったっちゃん。孫の笑う顔を見たら、もう可愛すぎて、たまらんかったとよ

 

後、おやつの時間に孫と一緒にゼリーを食べることもできたっちゃん。

 

おやつを食べた後やけど、孫がまだアンパンマンを見たいって言ったけん、ずっと見とったとよ。そしたら、あっという間に時間が過ぎて18時過ぎになっとったけん、夕食も一緒に食べて自宅に帰ったとよ。

 

孫と一緒にゆっくり過ごすことができたけん、充実した1日を過ごすことができたんよ。今度、遊べる日やけど孫のお母さんに聞いてみたっちゃけど、2週間後ならよかよってなったっちゃん。次は、何をしようかな。

 

パソコンの画面を保存する方法

パソコンでBOBOXの取引しよう場面を画像で保存したかったっちゃけど、どうやってパソコンの画面を画像にして保存できるのかわからんかったとよ。

 

やけん、インターネットでどうすればできるか調べてみたっちゃけど、どうやら簡単にできそうったいね。なんか出来そうな感じのサイトを見つけたけん、見てみたとよ。

 

http://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/tips/archive/windows/tips/248.aspx

 

パソコン画面の特定の場所を画像として保存できるみたいとよ。

これやったら、わたしがやりたいことと一緒やけん、いい感じにできそうっちゃんね。

このサイトで画像の保存の手順を読みながら、やってみたとよ。

 

そしたら、簡単にパソコンの画面を画像で保存することができたとよ。

 

手順っちゃけど、こんだけやったとよ。

 

①「すべてのプログラム」を押して 「アクセサリ」 と開いて、「Snipping Tools」 を起動。

②画面の特定の領域をマウスでドラッグして選択すると、画像が Snipping Tool に読み込まれる。

③読み込むと、画像を保存する画面が出てくるの、保存ボタンを押す。

 

たった、これだけのことやったけん、とても簡単にできたとよ。これなら、ちょっとパソコンに詳しくないわたしでも画像の保存ができるっちゃん。

 

試しに、パソコンの画面に表示されとう私のブログの画像を保存して見たっちゃけど、とても綺麗にできたとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140224135401p:plain

 

画像の保存やけど、何の問題なくできとうみたいやけん、今度からこれを使ってBOBOXの取引とかいろいろ気になった画像を保存して、ブログに使っていこうと思っとうとよ。