BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

取引しながら画面を保存してみたとよ!!綺麗にできたっちゃん!!

  • 取引で
  • 失敗したの
  • 初めてだ

私の本日の一句

 

丁寧なお客さんは素晴らしい

今日の仕事は朝からの勤務やったとよ。

10時過ぎくらいにいつものタクシー停車場でお客が来るのを待っとったら、二人組の若いサラリーマンが乗ってきたとよ。今から、中央区のどこどこに行ってほしいって言われたっちゃん。

それが、どこなのかはじめ検討がつかんかったけん、途中で道を教えてほしいっちゃんて伝えたら、顔色ひとつ変えず快く教えてくれたとよ。こんな、好青年のサラリーマンはなかなかおらんちゃっんね。わたしはお客さんの丁寧な対応で、今日はすごく気持ちのいい仕事が出来たとよ。

 

それから、ぽつぽつをお客さんを乗っけて今日は、18時過ぎに仕事を終えたとよ。

 

BOBOXでワンミニッツの取引

それから、お家に帰ってBOBOXの取引をやってみたとよ。今日は、BOBOXの取引しとう画面の画像を保存するけん見てほしいとよ。

 

取引方法はワンミニッツを選んで、投資金額を2000円で取引やろうかね。

 

どの相場で取引するかやけど、トレンドがはっきりしとうものを、ローソク足を見ながら探したっちゃん。そしたら、ドル/円の相場がはっきりしとったけん、これならうまく勝てそうとよ。

でも、肝心なことに、ローソク足の画像を取ることを忘れとったとよ。あんなに画像を取るぞって張りきっとったけど、忘れるってなんてこったいやね。

 

はじめに、取引する前の画像を見てほしいとよ。

f:id:bobox-binaryoption:20140224195000p:plain

取引する前やけど、この取引画面の下にローソク足が表示されとうけん、それを見てから予想を考えるっちゃんね。取引画面は、こんな感じのグラフで表示されとって、あの黄色の丸が上がったり下がったりするとよ。

 

わたしが、この時ローソク足を見てみたら、右下斜めの形になっとったけん、陽線と陰線の割合を見てみたとよ。そしたら、10分間の間に陽線が2本あって陰線が8本あったとよ。割合的には下降のトレンドやったけん、下がると予想して「LOW」を選んで、投資金額に2000円を入力して、「購入する」を押したとよ。

 

すると、右に表示されとう部分が少し変わるっちゃん。

f:id:bobox-binaryoption:20140224200210p:plain

購入ボタンを押したら、取引画面のグラフに色がつくっちゃんね。このグラフの色がついとうところが取引の期間になるとよ。今回は黄色の丸が、取引期間を過ぎたときやけど、グラフの線が薄い青色のところにあったら、取引成功になるっちゃん。もし、グラフの線が薄い灰色のところにあったら、取引失敗になってしまうとよ。

 

それから20秒後くらいの取引画面の画像がこれっちゃん。

f:id:bobox-binaryoption:20140224201450p:plain

グラフの線が薄い青色のところにあるけん、このまま時間が過ぎていけば取引成功になるとよ。予想しとった通りに下がっていく相場やけん、今の段階ではいい感じの流れとよ。ちょっと、薄い灰色に入ったときは、どうなるか心配になるっちゃん。

 

それから、10秒たったときやけど、グラフの線が灰色の部分に入ったので、これはまずいと思ったとよ。時間は過ぎて取引が終わる残り10秒くらい前やけど、グラフの線が薄い青色に入ったけん、うまくいくと思ったっちゃん。やけど、相場は上がって、グラフの線も薄い灰色の部分に入って取引が終了したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140224202108p:plain

 

取引が成功した時は、右に表示されとう判定結果のところに、払い戻しの金額が表示されとっちゃん。今回、取引で負けたっちゃけど、このときは判定結果のところに何も書かれんみたいやね

 

購入してから30秒くらいまでは予想通りにうまくいったけど、残り30秒で予想とは違うように相場が動いて失敗したとよ。

 

画像やけど、こんな簡単に取引画面の保存ができるって思わんかったとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今日の取引やけど、ローソク足を見ながら、トレンドがどうなっているのか予想を考えて取引したっちゃけど、うまくいかんかったとよ。まだ、数える程度しか取引してないけんなんとも言えんっちゃけど、今回はたまたま取引失敗したとかいなね。どうなるか様子を見たいけんもう少し、ローソク足を使って予想して取引してみようと思いました。