BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

BOBOXの取引でうまく勝ち続けとっちゃん!!

  • バイナリー
  • 上手くいきすぎ
  • 不安だな

私の本日の一句

 

やっちゃいかん行為に及ぶ日本の大人

朝、起きたらいつも通り妻が朝食を作ってくれとうけん、ゆっくりテレビでも見ながら食べよったとよ。そしたら某テレビ局の朝の有名番組の気象予報士が幼い中学生とわかってみだらな行為をしたって、最近の日本の大人は何を考えているのか。

 

悪いとわかっとってから、このような行為に及ぶ理由がわたしには全くわからんとよ。

 

ちょっとした好奇心っていっても、やっちゃいかんと判断できん大人が増々増えてきとう感じがするとよ。こんな如何わしい行為は、もっと厳しく罰せられた方がこのような行為が減るっちゃないって、わたしは思うんだが。

 

わたしの孫も、こんなことされたらと思うととても心配するとよ。

 

お昼前にちょっとBOBOXで取引

今日は、夕方から仕事やけん、BOBOXで取引をしてみたとよ。

 

取引するときは、まず取引画面の相場をしっかり見らんといかんけん、じっくり見てみるとよ。今やっとうことが取引するときにとても大事みたいやけん、これはしっかりせんといかんけんね。

 

取引ルールやけど、ワンミニッツを選んで取引するとよ。

トレンドがはっきり出とうものを探しよったら、ドル/円の相場なら上昇のトレンドがはっきり出とうけん、これなら取引がうまくいきそうっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140225121519p:plain

 

BOBOXに表示されとう1分足のローソク足でも、トレンドがはっきりでとうか確認してみるとよ。

 

トレンドの状況を見るために、今から10分間のローソク足の陽線と陰線の割合がどうなっとうのか見てみるとよ。陽線のローソク足は6本で陰線のローソク足は4本の割合やけん、割合的には上昇トレンドになっとうったいね。この相場はこれから先、上がっていくと思ったけん、HIGHを選んでから投資金額のところに2000円を入力して、購入ボタンを押したっちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140225121640p:plain

 

購入してからすぐの画像やけど、グラフの線はHIGHで予想しとった通りに取引画面の薄い灰色の部分で動いとうけん順調な感じとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140225123207p:plain

 

それから、約20秒くらい相場を見とったっちゃけど上昇を続けていたので、問題なく上がり続けそうっちゃん。すると、一度グラフが薄い青色を通ったので、心配したっちゃけど、すぐに上がったけんよかったとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140225124121p:plain

 

上記の画像から、約20秒後の相場の様子を見てみたっちゃけど、グラフの線は灰色の部分で下降することなく上昇し続けとうとよ。やっぱり、予想しとった通りに上昇のトレンドになってきたっちゃん

 

f:id:bobox-binaryoption:20140225125005p:plain

 

それから、約10秒の間やけどグラフの線が徐々に下がりはじめてきたけん、うまくいきそうにないなっと思ったっちゃん。やけど、取引が終える残り3秒くらいで、薄い灰色の部分に入ったので、失敗すると思いきや時間ぎりぎりでドル/円は上がって取引終了したけん成功したっちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140225125913p:plain

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

 取引画面でも、ローソク足でも上昇のトレンドがはっきりでとったけん、上がるって予想して取引してみたら勝てたとよ。今のところ負けた回数は1回で勝った回数は5回っちゃんね。バイナリーオプションって相場のトレンドを見るだけで、こんなに勝てるって思わんかったっちゃん。今度取引するときやけど、投資金額を上げて取引してみよって思いました。