BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

帰宅後にBOBOXで取引してみたっちゃん!!

  • バイナリー
  • ちょっと負けて
  • 心配だ

私の本日の一句 

 

朝のニュースは印象が強かった

いつもより、今日はなぜか早く目覚めたっちゃん。

昨日は、そんなに早く寝てないっちゃけど、これって年のせいなんかね。

 

朝から仕事やけん、ごはんを食べながらテレビのニュースを見よったら、悲しい話が流れとったとよ。この話やけど、日本には所在不明のこどもたくさんおるって言っとったっちゃんね。その中でも乳幼児は4000人以上もおるとよ。乳幼児だけでこんだけいたら、未成年を含めるととんでもない数の不明者がいることになるとよ。

 

この不明者の調査やけど、前からやっとったわけじゃなくて、今年調査してからわかったことみたいやけん、不明者はもっとたくさんいそうっちゃんね。

 

こんな悲しいことが豊かな国の日本でおきとうけん、ちょっと残念な感じがするとよ

 

今日はちょっと朝から気持ちが憂鬱やったけど、久しぶりにお客さんに恵まれとって、とてもいい仕事ができて気分が良くなったとよ。

人数はたくさん乗せれんかったっちゃけど、少し距離がある運転を5回したけん、時間があっという間に過ぎたとよ。

やけん、ちょっと勤務時間を過ぎて帰宅したっちゃん。今日は仕事で行ったり戻ったりの繰り返しやったけん、とても疲れたとよ。

 

ご飯を食べる前に先に風呂に入って、体の疲労を十分にとってからBOBOXの取引をやろっかね。

 

風呂に入った後にBOBOXで取引

取引するときやけど、はじめは取引画面の相場を見てトレンドを確認せんといかんっちゃんね。どの相場で取引するかを選ばんといかんけん、トレンドがはっきり出とうものを探したとよ。そしたら、取引画面のドル/円の相場が右上に向かって上がっているので、上昇トレンドになっとっちゃんね

 

f:id:bobox-binaryoption:20140226191041p:plain

 

次に、取引画面の下に表示されとうローソク足の1分を見たとよ。

 

ローソク足でもトレンドは上昇になっとうのか確認してみよっかね。

今から、10分間のローソク足を見たっちゃけど、陽線のローソク足が7本で陰線のローソク足が3本やったけん、割合的にこの相場は上昇トレンドになるとよ。

わたしはドル/円がこれから先も上がると思ったけん、HIGHを選んで、購入金額に2000円を入力して購入ボタンを押したっちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140226193136p:plain

 

購入してから30秒くらいたったっちゃけど、わたしが予想した通りにグラフの線は取引画面の薄い灰色の部分になんとか残っとうけん、今のところは大丈夫とよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140226193211p:plain

 

取引が終わる4~5秒前やけど、相場が急激に下がったけん、これはまずかね~って思ったら、案の定取引は失敗したとよ。途中までは、なんとかうまくいっとったけど、残り数秒で番狂わせが起きたっちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140226193225p:plain

 

投資やけん、100%勝てんことはわかっとうけど、こんなふうに急激に下がって取引を終えることもあるったいね。

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

何かバイナリーオプションの取引が少しづつ雲行きが怪しくなってきようって感じたっちゃん。今のところ取引するときやけど、取引画面の相場とかローソク足を見てから予想して取引しとうったいね。今まではこのやり方で稼げたっちゃけど、これだけじゃ良くないのかなって思ってきたけん、ちょっとインターネットで調べて勉強してみようって思いました。

 

ブログランキングの設置 

パソコンにくわしか友達にブログを始めたことを話したら、ブログランキングのことを教えてくれたっちゃん。何かよくわからんけど、これをしとったら、わたしのブログの人気度がわかるみたいとよ。面白そうやったけん、ブログを書くついでにやってみようかね。

この下にあるボタンを押してくれたら、どんどん人気があがるみたいやけん、押してほしいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ