BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

ローソク足のヒゲを見て取引してみたっちゃん!!

  • ヒゲを見て
  • 予想してみた
  • 勝てるかな

私の本日の一句 

 

今日はいつも通りと変わらず、同じ時間の起きたとよ。

妻が朝ご飯を用意してくれとったけん、食べながらテレビでニュースを見よったっちゃん。そしたら、あの三越の買い物袋のデザインが変わるとよ。

 

三越の買い物袋が新しくなった

三越は1904年に誕生しとって、110周年を迎えたったっいね。

やけん、記念も込めて、買い物袋のデザインも新しくするようになったっちゃろうね。

 

このデザインやけど、57年ぶりに変えるらしいとよ。長い期間、ずっと変わらずに同じデザインやったけん、変な感じがするっちゃんね。

 

新しい買い物袋をデザインした人は人間国宝の森口邦彦さんが考えたとよ。このデザインは着物向けのデザインを採用して作られとうみたいよ。買い物袋に着物のデザインを使う発想は、誰も思いつかんやったろうね。

 

お昼過ぎにBOBOXで取引

今日は、夕方から仕事やけん14時過ぎごろに取引してみたよ。

 

今回の取引っちゃけど、昨日勉強したローソク足のヒゲを見て予想してやってみるとよ。まずは、バイナリーオプションで取引するときの基本で、トレンドがはっきり出とう相場を選ばんといかんっちゃんね。

 

さっそく取引画面で探して見たっちゃけど、ユーロ/ドルの相場は取引画面のグラフが右斜め下に下がっとって、下降のトレンドがはっきりでとうとよ

 

次に、取引画面の下にあるローソク足を見てトレンドとヒゲがどうなっとうのか確認してみようかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140228143835p:plain

 

ローソク足の1分足で相場を見たとよ。

 

取引画面では、相場が下降のトレンドになっとったっちゃけど、ローソク足ではどうなんやろうね。現在地点から10分間のローソク足を見たところ、陽線の本数が4本で陰線の本数は6本やったとよ。陰線と陽線の割合からは、下降トレンドになりそうっちゃんね。

 

相場のグラフと陰線と陽線 からは下降トレンドになりそうってわかったっちゃけど、現在動いているローソク足のヒゲの長さを見たところ、下ヒゲの長いローソク足になっとったっちゃん。この長い下ヒゲのローソク足が出た後は、相場が急上昇しそうな傾向になるけん、HIGHを選んで投資金額に2000円を入力して購入ボタンを押したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140228144730p:plain

 

 

あちゃ~。取引するときHIGHかLOWの選択を失敗しとったとよ。

 

わたしがHIGHで購入しようとしたとき、HIGHかLOWを選ぶのを間違えてLOWを押してしまったっちゃん。これはうっかりしとったけん、取引はうまくいきそうにないなと思ったとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140228150444p:plain

 

購入後、グラフは予想しとった通りに上がっとって、薄い灰色の部分で動いとうけん、このまま順調にいけばHIGHで取引を終えそうとよ。

でも、10秒後くらいに相場が急激に下がったけん予想とは違ったのかな。急激に下がったと思いきや、すぐにグラフが上昇し出し、そのまま時間が過ぎて取引が終わったっちゃん。

 

この取引はわたしが予想しとった通りに、相場が上がったけん、当てることはできたとよ。でも、購入するときに失敗したけん、とてもくやしいっちゃんね。

 

今日バイナリーオプションで勉強したこと

今回の取引でわたしがHIGHかLOWの選択ミスをせんかったら、取引の結果は問題なく成功しとったとよ。ローソク足で長いヒゲが出とうところを見たっちゃけど、ヒゲが長いローソク足の後は上昇や下降になっとうところがあったっちゃん。やけん、この方法で数回やってみて様子を見てみらんとわからんっちゃんね。あと、取引で購入するときやけど、しっかりと確認してやらんといかんと思いました。

 

 

この下にあるボタンを押してくれたら、どんどん人気があがるみたいやけん、押してほしいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ