BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

ヒゲを利用してHIGHかLOWを確認して取引してみたとよ!!

  • 取引は
  • ヒゲとトレンド
  • 良くみてね

私の本日の一句 

 

切手の値段が20年ぶりに上がった

今日は仕事が夕方からやけんゆっくり起きたとよ。妻が作ってくれとう朝ごはんを朝昼一緒に食べながらテレビのニュースを見よったっちゃん。そしたら、切手の話になったけん、記念の切手か何かが発行されると思っとったとよ。でも内容をよく聞いみたら、消費税で切手の値段が上がることやったっちゃん。

 

そうやね、後1ヶ月も過ぎれば4月から消費税8%になってしまうけん、それに合わせて切手の値段も変わるったいね。この切手の値段が20年ぶりに価格改定されるっちゃけど、50円の切手が52円に、80円の切手が82円にそれぞれ値段が上がるとよ

 

わたしは、切手を使う機会がほとんどないけん、そんなに気にせんっちゃっけど、使う人はいろいろと面倒になりそうやね。

 

そう言えば、わたしが働いとうタクシー業界もやけど、現在の初乗り価格にプラス10円から20円ほど税金が加算される予定とよ。

 

お客さんから、税金で初乗り料金は変わるのって最近よく聞かれるっちゃん。

 

わたしのところは税金がどのくらい上がるかおおよそ決まっとうちゃけど、タクシー会社によっては税金が上がる分の値段を下げて今と変わらない料金で乗ることができるかもしれんとよ。

 

タクシー会社によって料金が変わらんところもあるけど、2014年4月から料金が上がるところもあるけん確認してから乗った方がいいとよ。

 

 

お昼に取引をやってみた

今日は、12時過ぎくらいに取引してみたとよ。

前回、取引するときやけど、HIGHかLOWの選択を誤ってしまい取引を失敗させてしまったっちゃん。やけん、今回はそんな失敗したくないけん、HIGHかLOWの選択部分をしっかり見て取引のやってみたとよ。

 

今回の取引方法は、ワンミニッツじゃなくてハイロー取引でやってみたっちゃん。

 

最初に取引するときやけど、取引画面の相場を見て、トレンドがはっきり出とうのを選ばんといかんけん、探したっちゃんね。そしたら、相場のグラフが右斜め下になっとうポンド/円のグラフがあったけん、これなら下降のトレンドで取引できるとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140303130529p:plain

 

次に、この相場を1分足のローソク足で見て、トレンドやヒゲがどうなっとうのか確認してみようかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140303130557p:plain

 

ポンド/円のローソク足を見たところ、今から10分前の間ではローソク足の陽線が4本で陰線が6本になっとうけん、割合的には下降トレンドになるっちゃんね。取引画面のグラフと同じようにローソク足も右斜め下の形やけん、下降のトレンドになっとうとよ。

 

次に、ローソク足のヒゲの長さがどうなっとうのか見みてみたっちゃけど、下ヒゲの長いローソク足になっとったとよ。この状態のときやけど、この相場はこれから急上昇しそうな傾向になるけん、HIGHを選んで購入したっちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140303143211p:plain

 

お~。良かった~。

 

この取引やけど、購入した時からポンド/円の価格がずっと下がとったけん、わたしはうまくいきそうにないなと不安に思ったっちゃん。でも、5分くらい経つと価格が徐々に上がり出したけん、このままいけば予想通りに当てることができるとよ。

 

結果は、わたしが予想しとった通りに、価格が急上昇して取引は成功したとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

前回の取引で失敗したけん、それだけは絶対にしないように取引をしたっちゃんね。そしたら、取引はわたしが予想した通りになって成功したっちゃん。今のところやけど、ローソク足のヒゲの長さと相場のトレンドだけを見て、相場の予想がうまくいっとうけんこのまま続けてみようと思いました。

 

 

この下にあるボタンっちゃけど、押してくれたらどんどん人気があがるとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ