BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

BOBOXで取引するときはローソク足のヒゲが重要っちゃん!!

  • 取引は
  • ヒゲを使えば
  • 連勝だ

私の本日の一句 

 

今週は、孫と何して遊ぼうかね 

昨日は、仕事の帰りが遅かったけん、ゆっくり起きたっちゃん。本当に疲れとったみたいで、12時過ぎまで熟睡しとったとよ。今週の日曜日は、わたしの大好きな孫と遊ぶ予定を決めとったったいね。この前は、アンパンマンのアニメをずっと一緒に見よったっちゃんね。

 

妻が朝食を作ってくれとったけん、昼ごはんは作らんでいいよって言ったとよ。やけん、昼に朝ごはんを食べながら、孫と何して遊ぼうか考えよたっとよ。

 

今回も、この前と同じようにアンパンマンのアニメを借りて持っていこうかな。それとも、外の気温が暖かくなってきようけん、公園で弁当を食べたり、ブランコで一緒に遊んだりしようかな。わたしはもう年できついけど、鉄棒で遊んだりするのもいいかもしれんね。

 

後、おやつの時間やけど、一緒にプリンを食べたいけん買っていこうかね。

今、わたしが考えとう孫との予定はこんな感じとよ。 

 

今日の仕事は夕方からやけん、それまではゆっくり過ごして、仕事に行こうかね。

 

お昼過ぎにBOBOXで取引してみるとよ

今日は15時ごろにBOBOXで取引をやったとよ。前回やけど、ローソク足のヒゲの長さを確認しながら、「ハイロー」で取引したっちゃんね。でも今回は、前回やった方法で予想を考えて、取引方法を「ワンミニッツ」でやってみようと思ったっちゃん。

 

取引するときやけど、相場のトレンドがはっきり出とうもの選ばんといかんけん探してみたとよ。そしたら、「ユーロ/円」の相場が、右斜め上に向かって動いとうけん、上昇のトレンドになっとっちゃんね

 

f:id:bobox-binaryoption:20140304150642p:plain

 

1分足のローソク足では、トレンドがどうなっとうのか見てみたとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140304150653p:plain

 

今から過去10分間の陽線と陰線の割合を見たところ、陽線が3本で陰線が7本やったけん、割合的にみたら下降のトレンドになっとうとよ。

次に、ローソク足のヒゲの長さを見たっちゃけど、下ヒゲの長いローソク足が出とったけん、急激に上昇すると思うっちゃんね。やけん、わたしはHIGHを選択して、購入金額に5000円を入力後に購入ボタンを押したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140304151311p:plain

 

 

おぅ~。うまく勝つことができたっちゃん。

 

購入後やけど、グラフが徐々に下がり出したけん失敗するかと思ったっちゃけど、30秒後にグラフが急上昇したけん、これはうまくいきそうとよ。グラフはその後も上昇し続けて動いて、取引を終えたとよ。取引の結果やけど、わたしが予想しとった通りになったけん、勝つ事ができました。

 

わたしの考えた予想で昨日も勝って、今日も勝ったけん嬉しいっちゃんね。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

ローソク足のヒゲを使った予想の仕方で取引を2日間してみたっちゃけど、勝つことができるみたいやけん、もうちょっと試してみようかね。前にローソク足のヒゲを勉強した時の知識とトレンドから気づいたことっちゃけど、下降トレンドの時に下ヒゲの長いローソク足があったとき、上昇する傾向が多いように感じました。

 

 

この下にあるボタンを押してほしいとよ。どんどん人気が上がるっちゃんね。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ