BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

ヒゲを利用した取引はあともう少しで勝てたとよ!!

  • バイナリー
  • 少し待ったら
  • 勝てたのに

私の本日の一句 

 

3月になったのに北海道は大雪!

昨日は仕事がうまいこときっちり終わってぐっすり12時まで寝とったけん、疲れはいっさいないっちゃん。

起きてきたら、今日は暖かい昼ご飯を作ってくれとったけん、おいしかったとよ。

食べながらテレビのニュースを見よったっちゃけど、3月になったばかりでも北海道ではまだ大雪って北国はすごかね。積雪の量もとんでもなくて、函館市は49センチになるまでつもっとったいね。さらに、ある場所では吹雪になりそうちゃんね。

 

こんだけ雪が降ったら、路面の凍結でやってしまう事故とか雪崩などの大きな危険に巻き込まれるかもしれんけん、注意せんと危なかね。

春になったっていうのに、こんな状態になっとうのは東北地方だけやろうね

 

わたしはテレビで雪がどんどん振っとうのを見るだけでも寒く感じるとよ。

 

今日の仕事は夕方からはじめればよかけん、それまで暖かいお茶でも飲んでゆっくりしとこうかね。

昼ご飯食べてから取引やろうかね

今日は14時ごろから、ワンミニッツっで取引をしてみようかね。

予想の仕方やけど、前回と同じようにローソク足のヒゲとトレンドから考えてやってみたとよ。

 

取引方法はワンミニッツを選らんで取引してみるとよ。

BOBOXで取引するときやけど、取引画面の相場を見てトレンドがはっきりわかるものを選ぶことが大事っちゃんね。なんかよさそうな相場がないか探しとったら、上昇トレンドになっとうポンド/円の相場があったけん、これで取引してみようかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140305150307p:plain

 

次に、取引画面の下に表示されとう1分足のローソク足では相場がどうなっとうか見てみるとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140305150516p:plain

 

まず、トレンドがどうなっとうか確認してみたところ、相場のグラフは右斜め上の形になっとうとよ。ローソク足の陽線と陰線を見たっちゃけど、陽線が7本あって陰線が3本やったけん上昇トレンドになる割合っちゃんね。

 

それから、相場で今動いとうローソク足のヒゲを見てみたっちゃけど、上ヒゲの長いローソク足が出た後やけど相場は元の水準の位置に戻る傾向があるとよ。

わたしは今回の取引では下がるんじゃないかと思って「LOW」を選んで、購入金額に3000円を入力して購入したんよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140305150528p:plain

 

あら~。やってしもうたね。

 

結果から言うと、今回の取引は失敗に終わってしまったちゃん。 

 

この取引やけど、購入ボタンを押した後、ポンド/円の価格はほとんど下がることなく時間がだけが過ぎていったとよ。でも、取引が終わる残り5秒前くらいにグラフが急激に下がったけん、わたしが考えた予想通りに下がるかもって思っとったけど、すぐに上がってしまったけん、取引終了になったっちゃんね。

 

あともう少しで、この取引はうまく勝つことができたのに、とても悔しかね

 

今のところ、このやり方で取引して負けたことがなかったけん問題なかったっちゃけど、今日負けた理由がわたしのやり方なのか、何が悪いかわからんとよ。

 

 今日、バイナリーオプションで勉強したこと

前回の取引は下降トレンドがでとう時に下ヒゲの長いローソク足が表示されとったけん、HIGHで予想したら勝てたっちゃん。やけん、今回は上昇トレンドの時に、上ヒゲの長いローソク足が出たときにLOWで購入してみたっちゃけど、負けたっちゃんね。でも、もう少し時間を遅らせて購入しとったら、成功しとったかもしれとよ。取引の予想をするときやけど、今日取引をやって負けた原因が何なのかわからんけん、前にローソク足を勉強したサイトにいって予想の仕方を勉強しようと思いました。

 

 

この下にあるボタンを押してくれたけん人気が上がって、嬉しいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ