BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

ローソク足のヒゲを使ってもう一度取引してみたとよ!!

  • もう一度
  • 取引したが
  • おしかった

私の本日の一句 

 

アメリカのハイヤー会社が参入

タクシー仲間の西やんに聞いた話っちゃけど、アメリカのハイヤー会社「ウーバー」が3月はじめに日本に参入してきたとよ。

 

ハイヤーの予約やけど、スマートフォンのアプリで済ませることができるけん、電話対応せずとも乗ることができるとよ。このハイヤー業者と契約を結ぶだけで、料金の支払い方法がすべてクレジットで自動決算される仕組みになっとうけん、予約するだけで乗り降りできるとよ。

 

でも、この会社やけど主要都市の東京だけで稼働するみたいやけん、東京でタクシー運転手として働いとう人にとっては入ってほしくない存在と思うよ。

 

今のタクシー業界からしてみれば、景気も良くないこんな時代に参入してきても困るだけとよ。タクシー運転手たちの収入が減るかもしれんし、より厳しくなるだけっちゃんね。

 

それでも、タクシー運転手にとっては気持ちのいい話ではないっちゃんね

 

ゆっくり起床した

昨日は仕事を終えて、定時ちょっと過ぎる時間に帰れたけん12時までゆっくり寝とったっちゃん。起きてきたら、妻が作ってくれとった朝食が残っとったけん、昼ご飯にそれを食べてたよ。

 

今日は仕事が夕方からやけん、昼過ぎ過ぎぐらいにBOBOXで取引して、ゆっくり過ごしてから仕事にいこうかね。

 

前回の取引で失敗した原因

前回の取引で負けた理由がわからんかったけん、攻略サイトを見たっちゃんね。あと、インターネットで調べとったら、このサイトが納得いったとよ。

 

わたしが見たサイト

http://www.stitchingfestival.com/beginner/entry5.html

 

負けた理由やけど、購入するタイミングが悪かったり、たまたま相場の急な動きと重なってしまい失敗することもあるらしいとよ

 

BOBOXの取引

BOBOXの取引やけど、今日は14時過ぎごろにワンミニッツの取引方法でやってみたとよ。今回も、前回と同じようにローソク足のヒゲとトレンドを見てからどうなるか予想を考えて取引をやってみたとよ。

 

取引する前にやることは、しっかりと相場を見てトレンドがはっきり出ているものを選ばんといかんとよ。わたしが、この時間帯に良さそうな相場を探してみたら、ポンド/円の相場が下降のトレンドになっとうけん、これで取引してみたよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140306145332p:plain

 

 取引画面の相場だけじゃなくて、1分足のローソク足を見てどんな状態か調べてみたっちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140306145341p:plain

 

はじめに、ローソク足で相場を見てトレンドがどうなっとうか見てみたとよ。そしたら、現在から過去10分間のローソク足を見たところ、陽線の数が2本で陰線の数が8本やったけん、この相場は割合的に下降トレンドになるっちゃん。

 

ローソク足を見たころ、下ヒゲの長いローソク足が表示されたけん、相場の価格が急上昇する傾向になるとよ。やけん、この取引はHIGHを選んで、購入金額に3000円を入力してから購入ボタンを押したっちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140306145347p:plain

 

あちゃ~。昨日と同じようにギリギリのところで負けてしまったとよ。

 

この取引は失敗してしまったっちゃん。

 

取引でHIGHを購入した直後は、わたしの予想しとった通りに徐々に相場の価格が上がっていくと思ったけど、30秒後あたりから価格が下がりはじめて上昇せんくなったけん、不安におもったとよ。

その後、急激に価格が下がったけど、すぐに上昇したけん取引が成功するかと思ったけど紙一重のところで取引失敗になってしまったっちゃん。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回の取引も、前回の取引と同じようにあともう少し時間を遅らせたら購入してたら勝てたっちゃんね。取引は購入するタイミングで負けることがあるって勉強したけん、今度は時間を少し遅らせてから購入すれば勝てるかもしれんとよ。今日、調べて勉強したことを次の取引で実践してみようと思いました。

 

ランキングが少しずつ上がってきようけん、見るのが楽しみとよ。

やけん、この下のボタンを押してくれたら、嬉しいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ