BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

前回負けたのは購入するタイミングやったとかいな?

  • バイナリー
  • タイミングって
  • 大切だ

私の本日の一句 

 

遠出のお客さん

昨日の仕事やけど、久しぶりに福岡県から佐賀県唐津市までお客さんを乗せて行ったとよ。2時間弱もずっと運転しとったけん、これはなかなか良い料金を貰えたの嬉しいっちゃんね。やけど、長時間運転するのは、どっと体に負担がくるっちゃけど仕事やけん仕方なかね。時間的にこのお客さんが最後やったけん、そのまま仕事を終わらせて帰ったっちゃん。

 

昨日は仕事が遅くなってしまったけん、今日はゆっくり14時ごろに起きたとよ。そしたら、妻が今から昼ご飯を作って食べるけん、一緒に食べよってなったとよ。出来たての昼ご飯は、やっぱり暖かくてとってもおいしいとよ。

 

それからちょっと休憩して、15時ごろにBOBOXで取引したっちゃん。

 

仕事に行く前にBOBOXで取引

前回、取引で負けた理由をしらべたところ購入タイミングが悪くて失敗しとうかもしれんって結論がでたけん、タイミングを少し遅らせてから購入してみたとよ。

 

取引するときやけど、初めの相場を選ぶところが肝心やけん、しっかりグラフを見てトレンドがはっきり出とうのを選ぶとよ。

わたしが15時ごろにトレンドが出とう相場を探しとったら、ポンド/円のグラフが右斜め下に向かって下降のトレンドになっとたけん、これなら取引してもよかっちゃんね。

あと、取引方法やけどワンミニッツを選んでやるとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140307154318p:plain

 

次に、1分足のローソク足を見てから相場がどうなっていくか考えたとよ。

取引画面の相場だけじゃ、価格がこれから先どうなるかわからんけんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140307154331p:plain

 

 

1分足で今から過去10分間のローソク足を見たっちゃけど、陽線が1本で陰線が9本やったけん、陽線と陰線の割合的に下降のトレンドを示しとっちゃんね。

あと、ローソク足のヒゲを見たところ、下ヒゲが長いローソク足が出てきたけん、この後は相場が急上昇する傾向があるっちゃんね。今回の取引やけど、購入するタイミングを少し遅らせる方法を試してみるけん、次のローソク足が1本出てから取引してみたとよ。

わたしが考え出した相場の予想は、これから上がっていくと思ったけんHIGHを選んで3000円を入力して購入ボタンを押したっちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140307154345p:plain

 

お~。

 

取引は成功したね。

 

購入した後やけど、はじめの30秒くらいはトレンドが上昇にも下降にもなりそうになかったけん、どうなるかわからんかったけん心配したっちゃんね。でも、そのあとわたしが予想しとった通りに相場が徐々に上昇しそうな動きになって取引終了したけん成功したとよ。

 

でも、取引終了する間際で、急に相場が下がったけん失敗したと思ったちゃん。やけど、わたしが1分だけ購入のタイミングを遅らせとったけん、紙一重のところで勝てたとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

前回と同じ予想の仕方でやってみたっちゃけど、今日の取引では勝てたっちゃんね。今回は、購入するときに1分だけ遅らせてから取引した結果、予想通りになってうまくいったとよ。前回の取引で負けた理由は、まだなんとも言えんっちゃけど、取引を続けていけば何かわかるかもしれんね。まだ、ローソク足のヒゲを使った取引でも勝てそうやけん、まだ続けてみようと思いました。

 

みなさんがボタンを押してくれるけん人気が上がっとうとよ。

やけん、押してくれるとすごくうれいいっちゃん。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ