BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

孫にプレゼントを持っていったら喜んでくれてたっちゃん!!

  • 購入の
  • 時間ずらして
  • 良い結果

私の本日の一句 

 

孫と楽しく過ごした休日!

昨日は孫と遊ぶ予定を決めとったけん、会いに行ったとよ。

笑った孫の顔を見たいけん、いつも見ている大好きなアンパンマンのDVDをレンタルショップに行って3本借りて持って行ったちゃん。公園で一緒に弁当を食べたり、ブランコで遊んだりしようって思ったちゃけど、まだまだ外が寒すぎるけんお家でゆっくり過ごすことにしたとよ。

 

今回は、前回遊んだときよりちょっと早めの13時ごろに孫が住んどう家に着くように行ったとよ。何でかっと言うと、孫にアンパンマンのプレゼントを買ったけん、隠して持っていってビックリさせたいっちゃん

 

孫と一緒にアンパンマンを見たっちゃけど、とてもニコニコしながら見てくれるけん、嬉しすぎるとよ。孫の顔はいつ見ても可愛いかけんね

 

この前は、おやつにゼリーを一緒に食べたけん、今回はプリンを買って一緒に食べたっちゃん。おやつを食べ終わったときに、プレゼントを孫に渡したら、とっても気に入ってくれたみたいで離さんとよ。気に入ってくれるか心配したっちゃけど、ずっと持ってくれとうけん安心したっちゃん。

 

アンパンマンのおもちゃで遊んどったら、夕方の5時くらいになっとったとよ。そしたら、孫のお母さんが外でご飯を食べようってなったけん、一緒に食べに行って帰ったちゃん。

 

楽しく充実した休日を過ごせたけん良かったとよ。

今度はいつごろ孫と遊べるかお母さんに聞いたら、再来週の日曜なら予定が空いとったみたいやけん、いいよってなったちゃん。今度は公園に行って弁当食べたりした、一緒に遊びたかね。

 

今日は仕事が夕方からやけん、14時ごろに起きたっちゃん。

起きてゆっくりしとったら、妻が昼ご飯を作ってくれたけん、食べたとよ。

やっぱり味噌汁は、熱いほうがよかよね。体がぽかぽかして、すぐに温まるっちゃん。

それから、ゆっくりして16時前ごろに取引をしたとよ。

 

お昼過ぎにBOBOXで取引

取引するときやけど、トレンドがはっきり出とう相場を選んばんといかんとよ。

さっそく、どの相場で取引しようか探しとったら、 豪ドル/円の取引画面のグラフが右斜め下になっとったちゃん。これは、下降のトレンドになっとうけん、この相場で取引しようと思いました。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140310155552p:plain

 

次に、1分足のローソク足ではどうなっとうか見てみたっちゃん。

 

 

f:id:bobox-binaryoption:20140310155604p:plain

 

ローソク足が4本連続で陰線になって下降のトレンドになっとったちゃけど、その後の相場が上がるか下がるか判断ができんかったけん、取引はせんかったとよ。やけん、相場がどうなるか待ってみたとよ。

 

それから、数分後に下ヒゲの長いローソク足が出てきたとよ。

 

ローソク足の下ヒゲが長いけん、これは急激に上昇する傾向になるとよ。わたしが考えた予想は、これから上がってくるのではと思い、HIGHで購入してみたとよ。今回も前に取引した時と同じように、少し時間を遅らせてから購入してみたっちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140310155614p:plain

 

おお~!!

今回も、取引がうまくいって良かったとよ。

 

取引購入したあとやけど、相場が上昇する気配がなかったけん、心配したとよ。でも、購入してから30秒くらい経った後に、相場が徐々に上昇しはじめたけん、これは取引が予想通りになりそうって思ったちゃん。結果やけど、わたし予想しとった通り価格がHIGHになって、取引を終えることができたとよ

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

わたしは、ローソク足のヒゲを見て取引の予想を考えよっちゃけど、同じやり方で順調に勝てとっちゃんね。このままの調子で行けば、少しづつやけど資金を増やせとうけんよかとよ。取引やけど、予想通りになる事が多いけん、このまま同じやり方でどんどん取引していこうと思いました。

 

徐々に人気が上がってきようけん、押してくれたら嬉しいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ