BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

今回もBOBOXの取引は成功すると思ったっちゃけど・・・

  • バイナリー
  • 勝ち続けるのは
  • 難しか

私の本日の一句 

 

 久しぶりにタクシー仲間と夜飯を食べた

昨日の夜10時過ぎごろに、タクシー仲間の西やんから連絡が来たけん何かいなと思ったちゃん。そしたら、仕事しとう場所が近いなら、一緒に夜飯を食べようってなったとよ。

 

やけん、西やんに今どこにいるか聞いてみたら、10分くらいで着く場所におったけん、迎えに行ったとよ。その近くに、ウエストのうどん屋があったけん、そこに入って一緒に食べたっちゃん。西やんとは普段は仕事の話が多いっちゃけど、孫の話とかしながら食べたっちゃん。一人で夜飯を済ませることが多いけん、友達と食べると気分も良くなって仕事も頑張れるとよ。

 

食べたあとは、西やんと別れて、定時までしっかり仕事をしたけん、家に戻る準備をしてすぐに帰ったとよ。

 

今日の仕事は夕方からやけん、ぐっすり13時まで寝とったっちゃん。

ゆっくり起きてきたら、妻が昼ご飯を用意しとってくれたけん、温めて食べたとよ。

それから、テレビでも見ながらゆっくりして15時過ぎごろに取引をやってみたっちゃん。

 

15時過ぎごろにBOBOXで取引してみた

さっそくBOBOXで、取引の予想がしやすそうな相場を探したところ、ドル/円の相場がよさそうやったとよ。この相場やけど、グラフの形が右斜め下になっとうけん、下降のトレンドになるっちゃん。予想がしやすそうな相場を探すときは、トレンドがはっきり出ているものを選べばいいとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140312160911p:plain

 

 相場やけど、1分足のチャートで見てみたら、どんな予想ができるとかいなね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140312162333p:plain

 

1分足のチャートでは、トレンドがどのようになっているのか見てみたとよ。右から10本分のローソク足を見たところ、陽線の数が7本で陰線の数が3本あったけん、上昇トレンドの割合になるっちゃん。

次に、右から2個目のローソク足を見てみると、上ヒゲの長いローソク足があるのがわかるよね。この上ヒゲの長いローソク足が上昇トレンドの時に出てきたときやけど、下降する傾向が強いっちゃんね

この時に、購入してもいいちゃけど、いつもと同じように1分だけ遅らせて取引してみたとよ。

 

わたしが考えた予想やけど、この取引はこれから下がると思ったけん、LOWを選択して、購入金額に3000円を入れて購入ボタンを押したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140312163023p:plain

 

あちゃ~。

今回の取引やけど失敗してしまったっちゃん。

 

 

この取引やけど、HIGHで購入したあとの相場が徐々に上昇していく傾向になったけん、これは予想通りにならんかもしれんって思ったとよ。結果やけど、取引はわたしが予想していた通りにはならんかったとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回も、わたしが考えたローソク足のヒゲを使った予想のしかたで、勝てると思ったちゃけど負けてしまったとよ。今回の取引結果を見てもわらうとわかるっちゃけど、取引終了後に急激に下がり出したので、予想の考え方としては問題ないと思っとっちゃんね。またまた、相場が下がりはじめるのが遅くなって、失敗しただけと思うけん、あと1回今のやり方で取引をやってみようと思いました。

 

みんなのおかげでどんどん、人気が上がっとうとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ