BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

取引でヒゲを使った予想は今日で10回目になったとよ!!

  • 取引は
  • 予想通りに
  • ならないな

私の本日の一句 

 

知らない地域は疲れる

昨日のことっちゃけど、夜の9時過ぎごろに仕事でお客さんを福岡県の古賀市まで連れていったとよ。JRが通っとう新宮までは、何度も連れていったことがあるっちゃけど、そこから古賀市の方へ行ったことがないっちゃん。

 

古賀市に入ったところで、どう行けばいいのか教えてもらうことができたけん、良かったっちゃん。でも、わたしが道を知とったかんといかんけん、もうちょっとカーナビの使い方をもっと勉強しとかないかんね。

 

お客さんの言う通りに、道を進んでいったら無事に着いたけん良かったとよ。でも、福岡市に戻るまでの長い距離を運転せんといかんけん、体がきつくなるっちゃんね。新宮からお客さんの行きたい場所までは、ほとんど1本道やったけん、福岡市に戻るのは簡単とよ。

 

福岡市に戻ってからは、お客さんを4人ほど乗せて、その日は定時になったけん、家に帰ったっちゃん。

 

今日に限らず思うことやけど、土地勘が全くない所での運転は不安であたふたして疲れるっちゃんね。でも、これが仕事やけん仕方なかとよ

 

今日は13時過ぎに起床

今日の仕事は夕方からやけん、13時過ぎごろに起きたっちゃん。

そしたら、妻が今から昼ご飯の用意するって言ったけん、ちょっと出来るまで待って一緒に食べたとよ。わたしは、できたての白飯に白菜の漬物を混ぜて、しょうゆうをちょっと垂らして食べるのが好きっちゃんね。これと、味噌汁があればもう最高とよ。

 

昼飯を食べた後やけど、仕事までの時間がたっぷりあるけん、BOBOXの取引をしたっちゃん。

 

お昼過ぎにBOBOXで取引

取引するときやけど、必ず見ておくべき場所は取引画面の相場で、トレンドがどのような状態なのかを知っておく必要があるとよ。このトレンドがはきっきりと出ているものを選ぶことで、取引がうまくいくかどうかの分かれ道になるっちゃんね

わたしが15時前に取引しようした時は、ユーロ/円の相場が右斜め上の形になっとうけん、上昇のトレンドを示しとうとよ

 

f:id:bobox-binaryoption:20140313155258p:plain

 

次に、1分足のローソク足で相場を見て取引の予想を考えよっかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140313155306p:plain

 

チャートで、トレンドの様子がどうなっとうか見みてたとよ。現在のローソク足も含め、右から10本分のローソク足を見ていったっちゃけど、陽線の数が7本で陰線の数が2本やけん、上昇トレンドになるっちゃんね。 

 

そして、ローソク足のヒゲが上に長いのか下に長いのか確認してみたところ、上ヒゲの長いローソク足になっとうとよ。上昇トレンド時で、上ヒゲの長いローソク足が表れた場合は、前にいた元の位置に戻ろうとする下降の力が働くけん、下がる傾向になるっちゃんね。

 

やけん、わたしは下がると思ったけん、LOWを選択し、購入金額に3000円と入力して、購入ボタンを押したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140313155321p:plain

 

お~お~。

 

昨日に続き、取引を失敗してしまったとよ。

 

今回の取引やけど、はじめの20秒くらいは徐々に下がりはじめてるな、と思ったけんこのまま順調に下がり続ければ勝てそうっちゃんね。その後、1度だけ急に下がったので、下降すると思いきや、逆にどんどん上がっていき、そのまま取引を終えたとよ。

結果ですが、わたしが予想していたことと真逆になったので、今回は完敗やけんね。

 

 今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回の取引は、はじめのほう予想通りに下がったっちゃけど、予想が外れてしまったとよ。取引の購入タイミングも今まで通り、長いヒゲが出た後にローソク足1本だけ待って購入したっちゃけど、失敗してしまったっちゃんね。ローソク足のヒゲを使った予想のやり方で、今回も含めて10回試したところ6勝4敗になったとよ。ちょっと、このままでは負けが多くなりそうやけん、他の予想の仕方を攻略サイトを見ながら勉強しようと思いました。

 

 ちょっと、人気が下がってきたけん、どんどん下のボタンを押してほしいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ