BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

もう少しだけ、ローソク足を使った取引をやってみるとよ!!

  • 取引は
  • たまたま運で
  • 勝てたとよ

私の本日の一句 

 

昨日、夜中に地震

昨日のことっちゃけど、夜中の2時過ぎごろ、タクシーの停留所のところでお客さんが来るのを待っとったっちゃん。そしたら、いきなりスマートフォンからいきなり、聞いたことない音が鳴り響いたとよ。

 

スマートフォンの画面を見てみたら、「緊急地震速報 強い揺れに備えてください」と画面に表示されたけん、とても驚いたっちゃん。

わたしは、車の中におったっけん、あまり揺れたかどうかわからんかったとよ。運転席で体が揺れとけば地震ってわかるっちゃけどね。近くに止まってるタクシー運転手や外の様子を見とったけど、とくに慌ただしい状況じゃないけん問題はなさそうやったっちゃん。

 

現状では仕事に何の影響もないみたいやけん、そのまま引き続き働いたとよ。地震が起きてから、40分後くらいにお客さんが来たけん、送っていったっちゃん。

行先を聞いた後、運転しはじめたときに、お客さんがさっきの地震のことを話してきたっちゃん。お客さんは会社のビル5階に1人でおったけん、とても不安やった~って言っとったとよ。しかも、ビルが高いけん、とても揺れを感じてビクビクしとったらしいとよ。高い建物で、そんなに揺れを感じたなら怖かったやろうね。

 

この後やけど、2人ほど送ったら定時になったけん、家に帰ったとよ。

今回の地震は前に起きた、福岡西方沖地震のとき比べてみたら、揺れもそこまで酷くないみたいやけん、安心したとよ。

 

今日の仕事は、夕方からやけん14時ごろにゆっくり起きたっちゃん。

そしたら、昼食の準備を妻がはじめているところやったけん、わたしの分も一緒に作ってもらったとよ。昼食ができるまで、テレビのニュースを見よったっちゃけど、地震愛媛県伊予灘で起きとったったね。

 

昼飯ができたけん、妻と一緒に食べながら、昨日夜中に起きた地震の事について聞いてみたっちゃんね。そしたら、わたしの妻はそん時、寝とったみたいとよ。家が揺れたけん、ちょっと揺れがおさまるまで起きて待って、揺れが止まって安全と思い、また寝たらしいとよ。妻は肝がすわっとうけん、たいしたことでは驚かんけん凄かとよ。

 

ご飯を食べ終わったら、少しゆっくりして16時ごろにBOBOXで取引をしたとよ。

 

仕事に行く前にBOBOXで取引

今日、新しい予想の仕方を勉強しようと思ったっちゃけど、今やっているローソク足の取引で1ヶ月やってみて、どんだけ資金が増えているのか確かめてみたいと思ったけん、このやり方で引き続きやっていくとよ。

 

わたしが取引をやるとき、1番に確かめることは取引画面の相場とよ。

相場を確認することで、トレンドが上昇傾向なのかそれとも下降傾向なのかを判断することができるけん、しっかりグラフを見て行う必要があるっちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140314170123p:plain

 

わたしは取引するときに、1分足のローソク足を使って確認するっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140314170035p:plain

 

相場のトレンドがどんな状態か、調べんといかんけん、チャートの右から10本文のローソク足を見てみたとよ。そしたら、陽線が6本で陰線が5本やけん、上昇トレンドになる割合になるっちゃんね。

次に、ローソク足のヒゲを見てみたっちゃけど、下ヒゲの長いローソク足になっとったけん、急激に上がる傾向になるとよ。下ヒゲの長いローソク足が出た後やけど、いつも通り1分だけ遅らせて取引してみたっちゃん。

 

わたしの予想では、この相場が上昇するのではと思ったけん、HIGHを選択し購入金額に5000円を入力して、購入ボタンを押したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140314170027p:plain

  

あれっ、取引中に気づいたっちゃけど、わたしはHIGHとLOWの選択を誤って購入してしまったっちゃん。本来はHIGHで取引するっちゃけど、間違ってLOWで取引してしまったとよ。

 

でも、この取引は勝てたけん、それは良かったとよ。

 

今回の取引は、わたしの失敗によって、運よく勝てたっちゃん。

 

取引を始めたときは、相場が少しづつ上がって行ったけん、そのまま上がる傾向になれば、取引はうまくいくとよ。でもそのあと、相場が徐々に下降していく傾向になったけん、これではまずいと思い、様子を見ていましたが容赦なく下がったけん、HIGHで購入していたら取引失敗になるっちゃん。

 

取引の結果やけど、わたしが間違えてLOWで勝っとったけん成功したとよ。

この結果は、運よくたまたま当たっただけっちゃんね。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回の取引は、予想通りにしていたら負けてたので、運も実力か。

でも、取引で選択を間違えることは危険やけん、絶対にしてはいけない事やけん、注意せんといかんね。わたしは、前に1度同じ間違えをしてしまったので、とても反省したとよ。こうならないように、しっかり確認して取引に望まないといけないと思いました。

 

みんなのおかげで、人気ランキングが上っていますので、どんどん押してください。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ