BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

ヒゲを使った取引のやり方を元に戻してやってみたとよ!!

  • 取引で
  • まえのやり方
  • ダメだった

私の本日の一句 

 

妻と居酒屋で食事

昨日のことっちゃけど、17時過ぎごろにちょっと早めの夜ご飯を食べに家の近所にある居酒屋まで妻と一緒に歩いて行ったちゃん。歩いていったけん、ビールを飲むことができるとよ。やけん、とても楽しんでお酒を飲みながら、妻とたわいもない話で盛り上がったとよ。

 

食べたり、飲んだりして、たくさん話しとったら、あっという間に20時過ぎっとったけん、会計して家に帰ったとよ。月曜から仕事やけん、ちょっと家でゆっくりして風呂に入って、早めに寝たっちゃん。

 

仕事がある平日は、車を運転する仕事やけん、酒帯運転にならんように、酒を飲まんとよ。仕事に影響が出るかもしれんけん、万が一を考えて、平日は飲まんように決めとっちゃん。仕事に行くまで十分に酒が抜けんと困るけん、わたしは休日の日しか飲まんとよ。

 

昼過ぎごろにBOBOXで取引やってみた

昨日は早めに寝たけん、体がすっきりして、疲れがとれとうみたいやね。今日は、ゆっくり13時過ぎごろに起きてきたら、妻が昼飯の準備しよったけん、出来るまで待って一緒に食べたったっちゃん。それから、ちょっと休憩して14時30分過ぎごろに、BOBOXで取引をやってみたとよ。

 

わたしがこの時間帯に、いろいろな銘柄を見てどれで取引しようか探していたところ、ユーロ/円の相場が予想しやすそうって思ったけん、これで取引をしたとよ。この相場を見たときやけど、グラフの形がはっきりっと右斜め上の形になっとうけん、上昇トレンドになるっちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140317150337p:plain

 

次に、1分足のチャートを使って、取引の予想がどうなるか考えてみたとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140317150350p:plain

 

チャートの1番右から、10本文のローソク足を見てみたところ、陽線を陰線の割合が7(陽)対3(隠)やけん、上昇のトレンドを示しとうことになるとよ。

 

現在ローソク足のヒゲを見てみたっちゃけど、下ヒゲの長いローソク足やけん、急激に上昇する傾向があるけん、上がりそうっちゃんね

 

いつも購入するときは、相場のトレンドを見て、ヒゲの長いローソク足が出とったら1分だけ時間を待って、取引しとったとよ。やけど、今回は前にしていたやり方に戻して、長いヒゲのローソク足が出たらすぐに購入する方法でしてみたっちゃん。

 

わたしは相場の動きやローソク足の状態から、この取引の予想を考えたっちゃけど、上昇しそうって思ったけんHIGHを選択して、購入資金に3000円を入力し購入ボタンを押したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140317150118p:plain

 

あら~。

取引失敗してしまったとよ。

 

予想通りにいかんかったね。

 

この取引やけど、はじめは少しだけ上がったけん、大丈夫かなと思ったちゃん。でも、そのあと徐々に価格が下がりはじめたけん、まずいなと思ったとよ。価格が下がった状態で取引が終わってしまい、失敗してしまったとよ。わたしが考えた予想は、ほとんどうまくいかんかったみたいやね。

 

まだ、元のやり方に戻して1回目やけん、様子を見てみようかね。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回の取引では、前にやっていたヒゲの長いローソク足が表れたら、すぐに購入する方法でやってみたけど失敗してしまったとよ。今回は、たまたま負けたかもしれんけん、このやり方の取引も10回くらいしてみて様子を見てみるとよ。トレンドの陽線と陰線の割合にも、気をつけながら取引してみようと思いました。

 

ちょっとランキングが下がってきたけん、下のボタンを押してほしか~。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ