BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

ヒゲを使った予想は購入タイミングをずらさんでも勝てたとよ!!

  • バイナリー
  • ヒゲの予想は
  • 奥深い

私の本日の一句 

 

くまもんに会いに行くお客さん!!

昨日の事っちゃけど、仕事で夕方にいつも止まってる停留所に向かっとうときに、お客さんに呼ばれたけん乗せたとよ。しかも、お客さんの行き先がわたしの向かっとう場所の方向と一緒やけん、運が良かったっちゃん。その場所まで道もそんなに混んどらんかったし、スムーズに送ることができたとよ。

 

それから停留場に向かって、いつもの場所でお客さんが来るのを20分くらい待っとったっちゃん。そしたら、二人組の女性が大きなバックを持ってきたけん、トランクに荷物を乗せてから送っていったとよ。

 

どこに向かえばいいのか聞いてみたら、博多の某ホテルまでって言われたけん、そこまで送り届けたっちゃん。お客さんに、福岡の観光に来とうとって話したら、熊本のゆるキャラのくまもんを見にいった帰りに福岡でちょっと遊んで1泊してから、地元の山口に帰るらしいとよ。くまもんが人気のあるキャラってことは、知っとうっちゃけど、会いに行くまで好きな方もおるっちゃね。

 

それから、5人のお客さんを乗車して定時までしっかり働いたけん、家に帰ったとよ。

 

いつも通り13時ごろにゆっくり起きてきたら、妻が昼ご飯の準備をしよったけんテレビでも見ながら待ったっちゃん。

 

ニュースを見ながら待っとったら、昼ご飯ができたけん一緒に食べたとよ。夕方から仕事っちゃけど、それまでゆっくり時間があるけん、ちょっと休憩してBOBOXで取引したっちゃん。

 

 BOBOXで取引をやったとよ

わたしが取引しようとしたとき、ポンド/円の相場がはっきりと下降トレンドになっとったけん、これなら相場が下がっていく傾向やろって予想が立てれそうよね。取引するときは必ず、相場のトレンドをしっかり確認してから取引に臨むべきやと思っとうとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140319150609p:plain

 

次に、ローソク足の1分足ではどうなっとうのか確認してみたとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140319150645p:plain

 

チャートで相場の様子を見てみたっちゃけど、取引画面のグラフと同じように全体的に価格が少しづつ下がってきようっちゃんね。

右のローソク足から左に10本分のローソク足の状態を見てみてると、陽線が4本で陰線が6本やったけん、この陰線と陽線の割合から下降のトレンドを示しとうことになっとうとよ。

次に、ローソク足のヒゲを見てみたっちゃけど、上ヒゲの長いローソク足が表れとうけん、相場の押さえつけられる力が強くなって急激に下がる傾向になるっちゃんね。

今回も、ヒゲの長いローソク足がでたらすぐに購入する方法でやってみたっちゃん。

 

わたしの予想は、今回の取引では下がると思ったけん、LOWを選択して購入金額に5000円を入力し取引を行なったとよ。

 

取引中のローソク足を見てみた

取引をはじめてから30秒後くらいのローソク足を見てみたっちゃけど、相場の価格が下がっとうけん、このまま下降しそうっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140319150654p:plain

 

この後も、相場の動きがどうなるか様子を見よったっちゃけど、価格が下がり続けよったけん勝てそうとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140319150710p:plain

 

おお~!!

 

予想通りにいって勝てたとよ。

 

今回の取引やけど、LOWを選んで購入した後も下降したけん、うまくいくやろって思っとったとよ。でも、取引してから20秒後くらいしたら、相場が徐々に上昇したけんまずいなと思ったっちゃけど、取引が終了する20秒前くらいからまた相場が下がりだしたけん、良かったとよ。結果やけど、わたしが予想していた通りに下がったけん、勝つ事ができたとよ。ヒゲを使った取引の結果やけど、今回14回目で8勝6敗っちゃんね。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

ヒゲの長いローソク足と相場のトレンドを見て予想を考えて取引しとっちゃんね。購入するタイミングやけど、時間をずらしてやる方法じゃなくても勝つ事はできるけん間違ってはなさそうとよ。でも、まだそんなに回数をしたわけじゃないけん、何とも言えんっちゃんね。やけん、今日やった方法でもう少し続けて様子を見てみようと思いました。

 

少しずつランキングが上がってきようけん、みんなのおかげとよ。
どんどん下のボタンを押していいけんね。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ