BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

ヒゲを使って予想した取引は今日で15回目になったっちゃん!!

  • 取引を
  • たくさんすれば
  • 見えてくる

私の本日の一句 

 

リニア新幹線って速かね

 

今日もいつも通り、夕方から仕事やけん、13時ごろにゆっくり起きたとよ。

リビングに妻がおらんかったけん、どこかに行っとうっちゃろうねって思とったら、妻が家に帰ってきたっちゃん。たまには、近所のおいしいおかずが売ってあるお店で買って昼ご飯を食べようて思ったらしく出かけとったみたいとよ。

 

味噌汁を作るけんちょっと待ってと言われたけん、それまでテレビのニュースを見よったとよ。そしたら、最高時速500キロも出るリニア新幹線に乗って体験することができるって言いよったちゃん。この体験は一般乗客でもできるけん、新幹線が好きな方はたまらんやろうね。体験できる場所は山梨県らしいとよ。走行距離は約43キロメートルやけど、最高時速500キロはどんな感じになるっちゃろうね

 

この乗車体験は11月からできるように進めていくみたいとよ。でも、乗車できる期間が決まとって11月と12月と来年の3月の予定になっとうっちゃんね。リニア新幹線に乗車したい人はインターネットなどで募集して抽選から選ばれた人だけが乗れるみたいやけん、誰でも乗れる訳じゃないとよ。選ばれた人は嬉しかろうね。

 

そして、妻に昼ご飯の準備ができたよって言われたけん、一緒に昼ご飯を食べたっちゃん。それから、ゆっくりしとったっちゃけど時間に余裕があるけん、BOBOXで取引をやってみたとよ。

 

 

15時ごろに取引をはじめたとよ

わたしがBOBOXで取引をはじめたとき、予想がしやすくてトレンドが出とうユーロ/円があったけん、これで取引したとよ。取引画面を見たところ、グラフが右斜め上に向かって上がって行きようけん、上昇トレンドになるっちゃんね。取引するときやけど、事前に相場の状態を確認せんと、取引はうまくいかんとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140320151657p:plain

 

次に、ローソク足の1分足で相場の状態を確認してみたっちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140320151708p:plain

 

チャートの右のローソク足から左に10本のローソク足を見てみたところ、陽線が9本で陰線が1本やったけん、陽線と陰線の割合的には上昇トレンドになるっちゃんね。

そして、現在動いているローソク足のヒゲを見てみたところ、上ヒゲの長いローソク足になっとったけん、これは上昇する前のところに戻ろうとするけん、下がる傾向になるっちゃんね。前回のやり方と同じように、ヒゲの長いローソク足がでたらすぐに購入する方法でやったとよ。

わたしが、相場の状態やローソク足のヒゲから予想を考えたところ、下がると思ったけんLOWを選んで、5000円を入力し購入ボタンを押しました。

 

取引が始まってから約30秒後の取引画面ちゃっけど、すこしづつ相場が上がってきようけんまずいって思ったとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140320151719p:plain

 

このままの状態では、相場が上昇していきそうやけん、失敗しそうで不安っちゃんね。

 

そして、ローソク足のチャートで確認してみたっちゃけど、相場は少し下がっとうけん、このまま下がってくれればいいっちゃけどね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140320152208p:plain

 

 

f:id:bobox-binaryoption:20140320152116p:plain

 

 お~っし!!

 

予想はうまくいったっちゃん。

 

取引が終了する間際で相場の判定がギリギリやったけど、わたしが考えた予想通りの結果になったけん嬉しかったとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

ヒゲを使った予想は、今まで取り引きしてうまくいっとうけん、このやり方はわたしに会っとうみたいとよ。今回で、ローソク足のヒゲを使った取引は15回目になるっちゃんね。15回取引したところ、9勝6敗になったとよ。まだまだ、このやり方では納得のいく結果になっとらんけん、引き続きしっかり予想し取引の経過を見ていこうと思いました。

 

 

みんなのおかげでちょっと人気が上がったとよ!

人気が上がるけん、下のボタンを押して欲しいっちゃん。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ