BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

休日は孫と公園に行って遊んだとよ!!

  • 公園で
  • 孫と遊べば
  • 元気でる

私の本日の一句 

 

孫と楽しい週末を過ごした

先々週、孫と遊んだときに3月23日に会う予定をしたとったけん、14時ごろに孫の家に向かったとよ。やっと、外の気温も暖かくなってきたけん、外で遊べそうになってきたとよ。この日の昼は外がぽかぽかしていて暖かいけん、公園で遊ぼうと思ったっちゃん。

 

外で遊ぶとなったら、喉が渇くと思うけん、リンゴジュースとお茶を買って行ったとよ。あと、おやつもいると思うけんゼリーとシュークリームも買って持っていっとこうかね。

 

孫のお母さんに、公園で一緒に孫と遊びたいって言ったらいいよってなったけん、3人で行ったとよ。滑り台とか鉄棒がある広めの公園が孫の家の近くにあるけん、そこに行ったっちゃんね。公園にいってボールを投げたり蹴ったりして遊んだり、鉄棒でぶら下がったり回ったりして遊んだっちゃん。滑り台も好きみたいで、何度も上に登って滑っての繰り返しをしよったとよ。

 

外で遊んで笑っとう孫の顔はとても可愛いかったっちゃん。

 

わたしは孫がとても楽しそうに公園で遊んでくれたけん、嬉しかったとよ。

公園で、遊んでいたらあっという間に時間が17時近くまでになっとったけん、今日はこのくらいに切り上げて孫の家に帰ったとよ。

 

孫のお母さんが夕食の準備をしてくれたけん、夜ご飯を孫と一緒に食べて帰ったとよ。とても楽しい休日を孫と過ごすことができたけん、たくさん元気を貰ったとよ。

 

パソコンに詳しい友達にペイントを教わったっちゃん

 

BOBOXでバイナリーオプションの取引画面を保存することはできるようになったけん、今度はその画像に文字とか円を書いてみたいと思ったっちゃん。

でも、どうやってやればいいかわからんかったけん、パソコンに詳しい友達に聞いてみたら、とても簡単にできそうとよ。聞いた話っちゃけど、はじめからwindowsに入っとう「ペイントと呼ばれるものを使って画像の編集ができるみたいとよ。

 

やけん、さっそくペイントを使って画像にいろいろと編集してみたっちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140324211918p:plain

 

画像に文字とか円を書くことができるか試してみたら、思いのほか簡単にできたけんこれからは取引画像を修正してやってみようと思ったっちゃん。

 

BOBOXの取引画像に編集ができれば、何をしたいのか良く伝わるようになるやろうね。

取引の時によく見るローソク足の画像やけど、どこの部分を指しとうのかわかりにくいっちゃっんね、でも編集すればより良くなりそうとよ。

 

 

最近、人気ランキングが下がってきたけん、下のボタンを押してほしいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ