BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

ローソク足のヒゲを使った予想は奥が深いとよ!!

  • トレンドと
  • ヒゲの予想は
  • うまくいく

私の本日の一句 

 

西やんの面白い話を聞きながら夜ご飯

昨日の仕事中の出来事っちゃけど、夜10時過ぎころに西やんから連絡がきたとよ。

話を聞いてみたら、夜ご飯の誘いやったっちゃんね。西やんが面白い話があるけん、聞いてほしいって言われたとよ。この時間帯はあまり人も乗ってきそうになかったけん、西やんと一緒に食べることにしたとよ。

西やんが今どこにいるか場所を聞いてみたら、結構近くにおることがわかったけん、この近辺でうまい店を探したっちゃんね。そしたら、ウエストのうどんか麺ちゃんこが近くにあるけど、どっちにしよっかねってなったとよ。やけん、西やんにどっちを食べたいか聞いてみたら、麺ちゃんこがよかってなったけんこっちに行ったとよ。

 

麺ちゃんこを食べならがら、停留所で面白い光景を見たときの話をしだしたとよ。

内容っちゃけど、西やんがいつも止めている停留所でお客さんが乗ってくるのを待っとったときに起きた話っちゃんね。停留所の近くに公園があるっちゃけど、そこに若い女の子が歩いていきよったっちゃん。そしたら右足だけズボって地面に入ったけん、女の子はとてもビックリしとったとよ。そんなに深く掘ってなかったみたいやけど、足がガクってなって驚いたところを見たけん、それが面白くってゲラゲラ笑ってしまったっていう話やったとよ。足がズボってなるぐらいやけん、落とし穴があったちゃろうね。

 

落とし穴に引っかかるのを見るのは面白いっちゃけど、もし自分に起きたら腹が立つけんね。西やんの面白い話も聞いて、夜ご飯も食べたあとは、それぞれ仕事に戻ったとよ。

それから、定時までしっかり働いて、家に帰ったっちゃん。 

 

今日は仕事が夕方からやけん、いつも通りに13時過ぎごろにゆっくり起きてきたとよ。

そしたら、ちょうど妻が昼飯の用意をしよったけん、出来るまでテレビでニュースをみながら待っとったとよ。20分後位にご飯の用意ができたよって妻に言われたけん、一緒にたわいもない話をしながらご飯を食べたとよ。

 

その後、仕事まで時間がたっぷりあまっとうけん、ゆっくりしてからBOBOXで取引したとよ。

お昼過ぎにBOBOXで取引

取引するときやけど、はじめに相場のトレンドを見ることが重要っちゃんね。トレンドを見ることで、相場がこれからどうなっていきそうなのか判断できるけん、ここは見落としちゃいかんとよ。

 

15時ごろに相場を見てみたところ、ユーロ/ドルの相場が右斜め下の形になっとうけん、下降のトレンドになっとっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140325151404p:plain

 

次に、ローソク足の1分足で相場を見てみたとよ。

今回は、昨日勉強したペイントを使ってちょこっと画像編集をしてみたっちゃんね。

まだまだ、うまく使いこなせてないけど、少しづつ勉強するとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140325152635p:plain

 

ローソク足でトレンドを確認するときやけど、チャートの右にあるローソク足から左に10本文のローソク足を見るとよ。チャートで緑色で囲まれとうところを見てほしいっちゃんね。すると、陽線(赤)の数が8本で陰線(青)の数が2本になっとうけん、トレンドの割合的には上昇トレンドになるっちゃんね。

 

次に、チャートで矢印の先にあるローソク足のヒゲを見てみると、下ヒゲの長いローソク足になっとっちゃんね。このローソク足の状態のときは、相場が急激に上昇する傾向になるけん、価格が上がりそうとよ。

 

今回の取引は、相場の動きやローソク足のヒゲを見て、予想を考えたところ相場が上がる思ったけん、「HIGH」を選んで購入金額に5000円を入力し取引したっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140325152642p:plain

 

お~っし!!

 

今回の取引は、うまく予想通りに当てることができたとよ。

 

この取引やけど、購入したときから、相場が徐々に上昇していったけん、これはうまくいきそうって思ったとよ。取引が終了するまで、じわじわと上がっていったけん予想通りになったっちゃんね。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

ヒゲを使っ取引は今日で16回目で、10勝6敗になったとよ。今回の取引では、上昇トレンドになっとう状態で、ローソク足の下ヒゲが長くなっとうときにHIGHを狙って取引したら、うまくいったっちゃんね。やけん、下降トレンドでも、上昇トレンドでも、ローソク足のヒゲを見て、購入するタイミングを間違わなければ勝てるのではと思いました。

 

ブログランキングはなかなか上位にいけんったいね。

ブログがよかよって思った方は下のボタンを押してほしいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ