BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

長い下降トレンドが続いたときにヒゲを使った取引をしてみたとよ!!

  • 取引は
  • ヒゲとトレンド
  • 見極めよ

私の本日の一句 

 

日本海に向けてミサイル発射!!

今日は仕事が夕方からやけん、いつも通りに13時過ぎごろに起きてたとよ。

妻が昼食の準備をしはじめとったけん、料理ができるまでテレビでニュースを見て待っとったとよ。

 

そしたら、ニュースで「北朝鮮が日本海に向けてミサイルを発射」という放送が流れたっちゃんね。政府の調べでは、26日の午前2時半ごろに、北朝鮮から複数の弾道ミサイルが発射されたみたいとよ。ミサイル発射の場所は、ピョンヤンの北からで、2時35分に1発、42分にも1発と2発も日本に向けて飛ばしたけん、驚いたとよ。

 

韓国が調べたところでは、前に日本海に発射された「ノドン」と呼ばれるミサイルの1種らしいっちゃんね。今のところは、日本に被害などが確認されていないみたいやけん良かったけど、万が一ミサイルが飛行機や船に当たってしもうたら、大惨事になるけんね。

 

前にもこれと同じような事があったけん、とても恐ろしい話とよ。

 

このニュースが終わった後に、昼飯の用意ができたよって妻に言われたけん、さっきのニュースを話したりして一緒に食べたっちゃんね。

 

それから、仕事までゆっくり時間があるけん、BOBOXで取引したとよ。

 

15時ごろにBOBOXで取引

 

バイナリーオプションで取引するときは、相場のトレンドが決め手やけん、これはしっかり見とかんといかんとよ。

わたしがこの時間帯にBOBOXでいろいろな相場の取引画面を見ていた時っちゃけど、ユーロ/円の相場のグラフが右下にの形になっとったけん、下降のトレンドを示しとっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140326151325p:plain

 

 次に、ローソク足の1分足をチャートで見てみたとよ。

画像編集でちょっとだけ、枠をきれいにすることができたっちゃんね。 

 

f:id:bobox-binaryoption:20140326151425p:plain

 

おお!!ローソク足を見ても、取引画面のグラフと同じように相場が右斜め下の形になっとうね。このチャートで、トレンドがどうなっとうか確認するときは、右端のローソク足から左に10本分のローソク足の状態を見るとよ。すると、陽線が6本で陰線が4本やけん、割合的には上昇トレンドになるっちゃんね。

 

次に、ローソク足のヒゲを確認したところ、下ヒゲの長いローソク足が表れとったけん、この時は相場が急激に上昇する傾向が強いとよ

 

今回も、長いヒゲがでたらすぐに購入する方法で取引したとよ。

わたしがローソク足のヒゲや相場の状態を見て予想を考えたとき、上がると思ったけん「HIGH」を選んで購入したっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140326151436p:plain

 

 あちゃ~。。

 

今回の取引は失敗したとよ。

 

この取引は、取引結果の画像を見てもらうとわかると思うっちゃけど、購入してから約30秒間くらいは徐々に相場が上昇していったけん、予想通りに上がると思ったっちゃん。でも、取引が終了する残り約10秒前くらいに、若干下がりだしたけんこれはまずいと思ったとよ。結果は、予想通りに行かず失敗してしまったっちゃんね。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回の取引やけど、相場が長い時間下降しとうときは、急激に上昇することはないとかいなね。ヒゲを使った取引は17回目に突入して、10勝7敗なのでまずまずの結果じゃないかなっと思っとうとよ。あともう少し、ヒゲを使った取引をして様子を見てみようと思いました。

 

まだまだ、人気が足らんけん下のボタンを押してほしいとよ。

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ