BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

ローソク足のヒゲを使って予想するときは、トレンドに気をつけよう!!

  • トレンドは
  • 予想するのに
  • 肝心だ

私の本日の一句 

 

JR西日本の駅構内の店舗がセブンイレブンに!!

今日の仕事は、夕方からやけん13時過ぎまでぐっすり寝とったけん、体調は万全とよ。起きたら、妻が昼ご飯を作りはじめよったけん、準備ができるまでテレビのニュースを見よったっちゃんね。そしたら、JR西日本セブンイレブンと業務提携を結んで、駅構内にあるキヨスクとコンビニなどの500店舗を「セブンイレブン」にする方針を決めたって言いよったっちゃん。

 

500店舗をセブンイレブンにするには5年かけて作業を進めていく予定みたいとよ。1年間で100店舗を転換する割合になるけん、凄まじい勢いで今の店舗がセブンイレブンに変わっていくっちゃろうね。

 

電車に乗る機会はそんなにないっちゃけど、乗る人によっては売店がコンビニになることでいろいろなメリットがあるやろうね。今までになかった商品が増えることで、その時に必要な品物がすぐに購入できるようになるけん、消費者にとっては素晴らしい店舗になりそうとよ。

 

そのニュースが終わったときに、ご飯の準備ができたよって言われたけん、JR西日本のことを話しながら一緒に食べたっちゃん。

 

仕事までゆっくりする時間がたくさんあるけん、BOBOXで取引してみよっかね。

 

お昼過ぎにBOBOXで取引!!

バイナリーオプションで取引するときは、相場のトレンドの状態を確認することが大事とよ。わたしがBOBOXで取引をしようとしたき、取引画面のユーロ/円のグラフが右斜め上になっとうけん、上昇トレンドになっとうっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140327152332p:plain

 

次に、ローソク足の1分足では、どんな状態になっとうのか確認してみたとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140327152341p:plain

 

チャートから、トレンドがどうなっとうのか見る方法があるっちゃんね。

相場の一番右にあるローソク足から左の方に10本分のローソク足を見てみると、陽線の数が4本で陰線の数が6本になっとうけん、陽線と陰線の割合では下降トレンドになるとよ。

 

そして、下ヒゲの長いローソク足が出とうときは、相場が急激に上昇する傾向になるっちゃんね。わたしが相場の動きやローソク足のヒゲを見て考え出した予想は、相場が上がっていく思ったけん、HIGHを選んで購入金額に5000円を入力して購入ボタンを押したっちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140327152352p:plain

 

いいぞ!!

 

取引はギリギリやったけど、予想通りに当てることができたとよ。

 

この取引やけど、購入したあとも少しづつ上昇しとったけん、そのまま取引が終了するまで維持してくれれば勝てそうっちゃんね。でも、取引終了時刻の約10秒前に相場が下がったけん、まずいと思ったっちゃけどギリギリのところで勝つ事ができたとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今日の取引を含めて、ヒゲを使った取引は18回目で、取引の結果は11勝7敗になるとよ。前回、トレンドが長時間続いとうときにローソク足のヒゲを使った予想で取引したところ、失敗してしまったっちゃんね。やけん、今回はトレンドが長時間続いていないときに取引してみたところ、予想通りに当てることができたけん良かったとよ。あと、もう少しヒゲを使った取引をやってから、他の予想の仕方も勉強してみようと思いました。

 

徐々に人気が上がってきようけん、下のボタンを押してほしいとよ。

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ