BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

新しいローソク足の予想方法でうまくいったとよ!!

  • ローソクを
  • 使った予想
  • 多すぎる

私の本日の一句 

 

「乾通り」の桜の並木道は美しい

今日は仕事が夕方からやけん、ゆっくり13時ごろに起きたとよ。そしたら、妻が今から昼ご飯の準備をするけん、できるまでちょっと待っとってと言われたっちゃんね。やけん、テレビのニュースを見よったら、綺麗なサクラの並木道が放送されたけん、場所はどこかいなって思ったら皇居やったとよ

この並木道は、「乾通り」と呼ばれとって普通は通れんっちゃけど、4月4日から4月8日まで一般公開されとっちゃんね。これは去年、天皇陛下が80歳の傘寿を迎えられたのを記念として宮内庁がやったみたとよ。

この乾通りは600メートルもあるけん、ゆっくり桜を見ながら歩いて季節感じることができそうやね。

皇居という場所やけん、整備が行きとどいとって、綺麗な並木道になっとうね。初日ということもあって、予想を超えるたくさんの人が来たけん、午後1時半で入門受付終了になったみたいとよ。11時半までの時点で、訪れた人数が1万人余りになっとったらしいけん、そりゃ制限をせないかん状況になるやろうね

 

このニュースが終わったころに、妻が昼ご飯の準備ができたよって言われたけん、桜の並木道について話しながら一緒に食べたとよ。

 

そのあとゆっくりしとったけど、仕事まで時間が余っとったけん、BOBOXで取引したっちゃんね。

 

15時ごろにBOBOXで取引

今回は、ローソク足で予想するときに新しい見方を勉強したけん、それを使って予想してやってみよっかね。BOBOXで取引するときやけど、1番大事なことは相場のトレンドをしっかり把握することっちゃんね。これをやっとかんと、取引の予想が一気に難しくなるけん、とても重要なこととよ。

わたしが、取引を始めようとしたとき、ドル/円のグラフを見たところ右斜め上の形になっとたけん、これは上昇トレンドになるっちゃんね

 

f:id:bobox-binaryoption:20140404153845p:plain

 

次に、ローソク足の1分足で相場の状態を見よっかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140404153853p:plain

 

チャートを使ってトレンドを見るときは、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見て陽線と陰線を確認するっちゃんね。この取引やったら、陽線が7本で陰線が3本やけん、陽線と陰線の割合から上昇トレンドを示しとうとよ

 

右から3本目の陰線は、ローソク足の下ヒゲのみ出とって「陰の寄付坊主」になっとうけん、下落の力が弱まっとっちゃんね。そして、この陰線の右の2本の陽線は、ローソク足の上下にヒゲが出とって、下ヒゲが長いけん、上昇の可能性が高くなるとよ

 

わたしが相場のトレンドやローソク足から相場を考えたところ、価格が上がると思ったけん、「HIGH」を選んで購入金額に入力し取引をしたっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140404153912p:plain

 

うぉ~。

 

取引はうまくいったけん、良かったとよ。

 

今回の取引やけど、購入した時からずっと少しづつ下がっとったけん、このままやったらうまくいきそうにないっちゃんね。でも、取引が終了する10秒前あたりから徐々に相場が上昇してきたけん、これは予想通りになってきたっちゃんね。結果やけど、わたしが考えた通りに相場が上昇したけん、取引は成功したとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回の取引では、ローソク足のヒゲだけを見るのではなく、実体も見ながら予想を考えたとよ。ローソク足の陽線と陰線をそれぞれ見ながら、新しいローソク足の予想方法を使ってやってみたっちゃんね。ローソク足で予想するときは1つだけを見るんじゃなく、組み合わせたほうがいいみたいやけん、3本の陽線と陰線を見ながら予想を考えたとよ。今回から、新しい方法でいろいろ試して取引していこうと思いました。

 

とても人気ランキングが上がっとうけん、うれしいとよ。

もっと下のボタンを押していいけんね。

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ