BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

取引は相場が平行線の形になったらうまくいかんとよ!!

  • ローソクの
  • 予想の仕方
  • 難しい

私の本日の一句 

 

こんにちわ。今日、13時ごろに起きたっちゃけど、少し肌寒いなと感じたとよ。日の当たっとうところは、暖かったけど日陰になっとう場所は寒かけんね。

季節的には春になっとうっちゃけど、まだ寒い日もあるったいね。年を取ってからの病気は直りが遅かけん、体調を崩さんように気を付けとかんといかんとよ。

 

リビングに行ったら、妻がキッチンで昼ご飯の準備をしよったけん、声をかけたら後もう少しでできるよって言われたけん、テレビでニュースを見よったっちゃんね。

そしたら、福岡県にある多くの小中学校で、今日、始業式が行われとったとよ。福岡市にある140年も続いた大名小学校は先月で廃校になったみたいで、3つの小学校と1つの中学校を統合して舞鶴小・中学校になるらしいとよ。こんだけ長く続いた福岡の小学校がなくなると、ちょっと寂しい気持ちになるっちゃんね。大名は福岡の天神にあるっちゃけど、やっぱり中心地は仕事の場所になるけん、子供の数は自然と減っていくのは仕方ないやろうね。

 

このニュースが終わった後、妻に昼ご飯の準備ができたみたいやったけん、たわいもない話をしながら一緒に食べたとよ。仕事は夕方からやけん、ちょっと休憩してからBOBOXで取引したっちゃんね。

 

今回のBOBOXの取引

わたしは基本的に相場のグラフが横に移動しとう形のとき、上がるか下がるかわからんけん、取引せんように決めとっちゃんね。予想を考えることができん相場では、取引をしても負けるだけと思うったいね

今日、わたしが取引しようとしたとき、予想がしやすそうな相場がないかなと思い探しとったっちゃんね。そしたら、ユーロ/円の相場のグラフが右斜め下の形になっとたけん、下降のトレンドになるとよ

 

f:id:bobox-binaryoption:20140407173258p:plain

 

次に、ローソク足の1分足では、相場がどうなっとうのか見てみるとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140407174810p:plain

 

チャートで右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見ることで、トレンドがどうなっとうのか見ることができるとよ。すると、陽線が4本で陰線が6本やったけん、陽線と陰線の割合では、下降のトレンドになるっちゃんね

 

チャートの右端から2本目のローソク足は、上ヒゲのみある陰線で「陰の大引坊主」と呼ばれ、下降の可能性があるとよ。また、右端にあるローソク足やけど、上ヒゲのみある陽線は「陽の寄付坊主」と呼ばれ、上昇の力が若干弱まっとう状態っちゃんね

 

今回の取引やけど、相場のグラフを見ても、ローソク足の状態を見ても下がっていきそうと思ったけん、「LOW」を選んで購入したとよ。

 

 

f:id:bobox-binaryoption:20140407174821p:plain

 

あちゃ~。

 

今回の取引は失敗したとよ。

 

この取引やけど、相場が上がったり下がったりはしたっちゃけど、上昇にも下降にもならんかったけん、結果がどうなるかわからんかったとよ。取引終了残り約10秒前くらいで、一旦ガクッと相場が下がったけん、これはまずいかもと思ったっちゃん。そして、取引終了ぎりぎりでも、相場が下がったけん、今回は予想通りになると思ったとよ。取引結果の画像を見てもわかるように、相場がすぐに上昇してしまったけん、取引は失敗してしまったっちゃんね。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

ローソク足を使った予想やけど、まだまだうまく使いこなせてないけん、どのタイミングで購入したら、予想通りうまくいくのか考えながら取引しよっちゃけど、うまくいかんとよ。新しい予想を使った取引は、まだそんなに試してないけん、引き続き取引していこうと思いました。

 

 

人気ランキングがどんどん上がって行きようけん、うれしいとよ。

もっと、取引がうまくいくように頑張るとよ。

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ