BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

ローソク足の新しい予想方法は良い感じとよ!!

  • 完璧に
  • 予想通りの
  • 結果だな

私の本日の一句 

 

アサヒビール工場の見学!!

こんにちわ。今日も昨日と同じ時間帯の13時ごろに起きたっちゃけど、ぽかぽかして暖かったとよ。なんか体のあちこちがこわっとうみたやったけん、布団の上でストレッチしたら、とてもすっきりしたっちゃんね。

それから、リビングの方に行ったら妻に今から昼ご飯の準備をするけんって言われたっちゃん。やけん、テレビでニュースを見よったら、ゴールデンウィークに博多にあるアサヒビールの工場で見学ツアーを開催するみたいっちゃんねこのツアーはクイズ形式になっとうけん、親子で楽しめるような内容になっとうね

ビールの作り方を見学しながら、クイズをするけん子供が飽きんように考えられとうとよ。このクイズで見事正解したら、記念品を貰うことができるけん、いい思い出も作れそうっちゃんね。

この見学ツアーの期間やけど、4月26日から5月6日の土曜日曜祝日だけで、さらに定員が1回のツアーで80人までと制限されとっちゃんね。出来たてのビールや清涼飲料水の試飲も行っとって、普段味わうことのできない体験をすることができるけんとても面白いとよ。ビールの工場見学に行ったら、とても飲みたい気分になるよね。

 

このニュースが終わったころに、妻が昼ご飯の準備ができたよって言われたけん、工場見学のことを話しながら一緒に食べたとよ。

仕事は夕方からやけん、それまでゆっくり休憩して、BOBOXで取引したっちゃんね。

 

15時ごろにBOBOXで取引!!

 

ローソク足を使った新しい予想の仕方やけど、まだまだ慣れんとよ。いろいろ見らないかんけん、ちょっと手間取ってしまうっちゃんね。

取引をしようとしたとき、ポンド/円のグラフが上がったり下がったりしながら右斜め下の形になっとったけん、これは下降のトレンドになるっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140408155947p:plain

 

次に、ローソク足の1分足を使って相場を見てみよっかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140408155956p:plain

 

チャートでトレンドを確認するときやけど、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見るっちゃん。このとき、陽線の数が3本で陰線の数が7本やけん、トレンドの割合的には下降のトレンドになるとよ。

 

チャートの右端から3本目のローソク足陽線を見てみると、上下にあるヒゲの上ヒゲが長い場合は「上影陽線」になるけん、下降の可能性があるっちゃんね。次に、2本目のローソクを見ると、陰線で上下にあるヒゲの上ヒゲが長くなっとうけん、下降になる可能性が高くなるとよ

 

わたしは、今回の取引は相場やローソク足を見ても、下がると思ったけん「LOW」を選んで取引したっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140408160004p:plain

 

おお~。

 

取引はうまくいきましたね。

 

今回の取引は、購入してから約30秒後に相場がどんどん下がっていったけん、予想通りになったっちゃんね。今回の取引の予想やけど、完璧に読み通りの結果になったけん嬉しいとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回の取引は予想をするときに、現在動いとうローソク足を見るのではなく、1分前と2分前のローソク足を見て予想を考えてやってみたっちゃんね。このやり方が、ちょっとうまくいきそうだなっと思ったけん、これからはこの取引方法で試してみようと思いました。

 

下のボタンを押してくれたら、人気が上がるけんやる気がとても出るっちゃんね。

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ