BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

取引はローソク足を見るだけで勝てるとよ!!

  • ローソクを
  • 使った予想
  • 期待する

私の本日の一句 

 

地元の場所でひったくりが多発!!

みなさん、こんにちわ。

いつも通りに13時ごろにゆっくり起きたっちゃけど、体の調子が良かったけんちょっと庭に出て体を伸ばしたり屈伸をしたら、気持ち良かったとよ。

ちょっと休憩してリビングに行ってみたら、妻に昼ご飯の準備をするよって言われたけん、テレビのニュースを見よったっちゃんね。

そしたら、昨日の夜8時ごろに福岡市の早良区城南区でバイクを使ったひったくりが相次いで起きとったとよ。この場所やけど、仕事中に通る道やけん、話を聞いたときとても驚いたっちゃん。犯人は、力の弱い40代から60代の女性を狙ってやっとるみたいやけん、とても用意周到な感じがするったいね。

警察は、犯人が狭い範囲の中で何度も繰り返しやっとうけん同一犯の可能性が高いみたいって言いよったとよ。ひったくりの事件って、お金だけじゃなくて身の危険も高いけん、とてもやっかいな犯罪やけんね

この事件で怪我をしとう被害者も出とうけん、本当に気をつけてほしいっちゃんね。

 

このニュースが終わるころに、妻から昼ご飯の用意ができたよって言われたけん、ひったくりの話をしながら一緒に食べたとよ。

 

仕事はいつもと変わらず、夕方出勤やけん、それまで時間がたっぷりあるっちゃんね。やけん、BOBOXの取引をしてみよっかね。

 

15時ごろにBOBOXで取引!!

 

ローソク足を使って取引の予想をするときやけど、ローソク足の見方を間違ったらそれで取引失敗するけん、ここはしっかり勉強しとかんといかんとよ。

 

前にブログに書いたけんここを見ればよかよ。

ローソク足の見方・使い方

 

まず、取引の予想がしやすい相場を探したところ、ドル/円の相場のグラフが右斜め上の形になっとうけん、上昇トレンドになるとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140409152717p:plain

 

次に、ローソク足の1分足で相場を確認してみよっかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140409152736p:plain

 

チャートで右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見たところ、陽線が7本で陰線が3本やったけん、陽線と陰線の割合から上昇トレンドになるっちゃんね。

 

ローソク足のヒゲを確認するときやけど、1分前と2分前を見て、どうなるか予想を考えるとよ。今回の場合やったら、2分前のローソク足が「陽の大引坊主」やけん、上昇の可能性があるっちゃんね。そして、1分前のローソク足を見てみると、「下影陽線」になっとうけん、上昇の可能性が高いとよ

 

わたしは、相場の流れやローソク足の状態を見て考えたところ下がると思ったけん「LOW」を選んで購入したっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140409152743p:plain

 

お~。

 

取引はうまくいったとよ。

 

今回の取引やけど、購入したときから相場が下がったけん、うまくいきそうにないなって思ったっちゃんね。でも、取引が終了する10秒前くらいから、徐々に相場が上がってきたけん、様子を見よったとよ。取引結果の画像を見てもわかるっちゃけど、取引は予想通りになって、うまくいったとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

ローソク足の新しい予想の仕方で、3回目の取引になるっちゃけど2勝1敗とよ。予想の仕方やけど、1分前と2分前のローソク足を見て予想する方法は、今のところいいかどうかは何とも言えっちゃんね。やけど、この予想のやり方がしっくりきとうけん、このままやり続けてみようと思いました。

 

ランキングがちょっと下がっとうけん、下のボタンを押して欲しいっちゃんね。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ