BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

BOBOXの取引はローソク足の見方が大事っちゃん!!

  • バイナリー
  • 予想するなら
  • ローソクで

私の本日の一句 

 

犯人が捕まって良かった!!

こんにちわ。今日もいつも通りに13時ごろに起きて、庭に出てみたらとてもぽかぽかしとって気持ち良かったとよ。家にある温度系を見てみたら20度近くになっとったけん、そりゃ暖かいよね。

それから、リビングに行ったら妻が昼ご飯の準備をしよったけん、どのくらいで出来るとって聞いたとよ。そしたら、妻にあともう少しかかるって言われたけん、テレビを見ながら待ったっちゃんね。

テレビでニュースを見よった時に、昨日発生したひったくりの犯人が捕まったみたいとよ。この件で警察が捜査しとったときに、4月9日の午前0時過ぎごろ、犯人と良く似たバイクを運転しとう人を見つけたっちゃんね。そして、職務質問したら被害にあった人の所持品を持っとったけん、捕まえたみたいとよ。

犯人はやってないって言いようっちゃけど、これは確実にやっとるよね。

この事件が早く解決しそうやけん、安心できたとよ。

 

このニュースが終わったときに、妻に昼ご飯の準備ができたよって言われたけん、犯人が捕まったことを話しながら一緒にご飯を食べたっちゃんね。

 

今日の仕事は夕方からやけん、それまでゆっくり休憩して、BOBOXの取引をしたとよ。

仕事に行く前にBOBOXで取引

ローソク足を使った新しい予想方法っちゃけど、チャートの1分前と2分前のところを見るっちゃんね。この2つを見て、予想することができるけんこの方法でやっていくとよ。

 

取引は予想がしやすい相場を探さないかんけん、いろいろ相場を見よったっちゃんね。すると、ユーロ/ドルのグラフが右斜め上の形になっとって、上昇トレンドになっとうね。この相場の状態やったら価格が下がりそうやけん、これを使って取引してみたとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140410160505p:plain

 

次に、ローソク足の1分足を使って相場の予想を考えてみよっかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140410160516p:plain

 

チャートで相場のトレンドを探るために、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見てみたっちゃんね。陽線が7本で陰線が3本やったけん、陽線と陰線の割合から上昇トレンドになるとよ。

 

次に、2分前のローソクを見てみると、下影陽線になっとったけん、上昇の可能性が高いっちゃんね。そして、1分前のローソク足を見たところ、陽の大引坊主は上昇の可能性がるとよ。

 

この取引の予想っちゃけど、相場の状況やローソクを使ってどうなるか考えて見たところ

「上がる」と思ったけん「HIGH」を選んで取引とよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140410160524p:plain

 

おお!

今回の取引は見事に予想しとう通りになったちゃんね。

 

この取引やけど、購入した後も相場が上がったり下がったりしながら横に動いとったけん、予想は間違ったとかいなって思ったとよ。でも、取引してから約30秒後くらいに相場が徐々に上昇へ向かって動きだしたけん、うまくいきそうっちゃんね。

結果やけど、予想通りに相場がドンドン上昇していったけん、見事当てることができたとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

取引で購入する1分前と2分前のローソク足を見て予想を考えよっちゃけど、このやり方で予想通りの結果になっとうけん、良いやり方だと思うっちゃんね。今やっとう方法は4回目になるっちゃけど、3勝1敗とよ。取引はいい調子やけん、このまま同じやり方で経過を見ていこうと思ったったいね。

 

人気がすこし下がってきようけん、下のボタンを押してくれたらうれしいっちゃんね。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ