BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

相場が上昇から下降へ転換しとうときに取引したとよ!!

私の本日の一句 

 

昨日、タクシー仲間の西やんと夜飯!!

こんにちわ。

先々週ぶりかな、昨日、タクシー仲間の西やんと夜ご飯を食べたっちゃんね。夜9時ごろに西やんから、連絡が来たけん何やろって思ったとよ。そしたら、最近面白いことがあったみたいで話を聞いて欲しくて、ご飯を誘ってくれたとよ。

 

どこに食べに行くのか聞いてみたら、めんちゃんこがいいって言ったから、そこへ向かったっちゃん。そして、めんちゃんこを食べながら西やんが話をしてくれたとよ。

 

内容っちゃけど、西やんが夜中の仕事中に客を待っとったときの話っちゃんね。後ろから歩いてきた酔っ払いのおっちゃんを何気なく見てたら、何度も電柱や木にぶつかりながら歩いてきよったみたいとよ。ここまでは、何とか笑いをこらえることができたらしいっちゃんね。でも、そのオッチャンがぶつかるたびに「申し訳ありません」を何度も言いよったのを聞いたら、もう我慢できなくなって大笑いしてしまったっていう話なんよ。

 

確かにこんな状況を見てしまったら、笑ってしまうよね。親しい友人と面白い話をしながら、食べるのは心が和んでいい気分になるとよ。食べ終わったら、それぞれ勤務時間まで仕事して、家に帰ったっちゃんね。

 

 

今日もいつも通りに13時ごろまでゆっくり寝て起きてきたっちゃんね。

リビングに行ったら妻が昼ご飯をの準備をしよったけん、出来るまでストレッチをして待ったったいね。そしたら、妻に用意ができたよって言われたけん、昨日の西やんのことを話しながら一緒に食べたとよ。

 

仕事は夕方からやけん、それまで時間もたっぷりあるっちゃんね。やけん、ちょっと休憩してから、BOBOXの取引をしたとよ。

 

お昼過ぎにBOBOXで取引!!

 

ローソク足を使った予想っちゃけど、相場のトレンドもしっかり考慮しながらせんといかんけんね。新しいローソク足の予想の仕方は、1つのローソク足だけを見るんじゃなくて、いろいろなローソク足を組み合わせて予想を考える方ががいいみたいっちゃんね。

 

何度も同じことを言いよっちゃけど、バイナリーオプションで取引するときは相場の動きがはっきりしとかんと、予想を考えることが出来んけんね。

 

今回の取引は、ユーロ/米ドルの取引画面のグラフが、右斜め下の形になっとうけん、下降のトレンドになるとよ

 

 

f:id:bobox-binaryoption:20140411154024p:plain

 

 次に、ローソク足の1分足を用いて予想を考えてみようかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140411162420p:plain

 

ユーロ/ドルのチャートで、トレンドがどうなっとうのか確認してみたとよ。右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見たところ、陽線が4本で陰線が6本やけん、陽線と陰線の割合から下降のトレンドになるっちゃんね。

 

新しいローソク足の予想方法っちゃけど、取引の1分前と2分前のところを見るやり方とよ。2分前のローソク足を見たところ、「下影陰線」になっとうけん下落の力が弱まっとうっちゃんね。次に、1分前のローソク足を見たら、「上影陽線」になっとうけん、下降の可能性があるとよ

 

ユーロ/ドルの相場の動きとかローソク足の状態を見て予想を考えたところ、下がると思ったけん「LOW」を選んで取引をしたっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140411154045p:plain

 

いいぞ!!

 

予想通りに相場が下がってくれたけん、うまくいったとよ。

 

今回の取引やけど、購入してからすぐに相場が徐々に下降しはじめたけん、予想通りなって良かったとよ。結果やけど、相場が下がったままの状態で取引が終わったけん、予想した通り取引成功になったっちゃんね。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回の取引も、予想通りに勝つことが出来たけん、新しい予想の結果は5回して4勝1敗っちゃんね。この取引やけど、相場のトレンドが上昇から下降へなっているところで購入してみたっちゃけど、うまくいくことがわかったっちゃん。やけん、同じような相場の場面になったときは狙って取引していこうと思いました。

 

ランキングが徐々に上がってきようけん、もっと下のボタンを押してほしいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ