BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

同じ状態のローソク足が続いたら、そこが狙い目とよ!!

  • 取引で
  • 同じローソク
  • 狙い目だ

私の本日の一句 

 

福岡マラソンでボランティア募集

こんにちは。

昨日仕事が終わってすぐ家に帰って寝たけん、13時ごろに起きたときの目覚めがとてもよかったっちゃんね。体の調子もすこぶるよかけん、庭で太陽を浴びながら屈伸したり腕を伸ばしたり運動をしたとよ。そして、リビングに行ったら、妻に昼ご飯の準備をするけん、少し待とってと言われたっちゃんね。やけん、テレビでニュースを見よったっちゃけど、福岡マラソンのボランティア募集をしよったとよ。

この福岡マラソンは、福岡市と糸島氏が共同で開催する市民参加型のマラソン大会で、今年11月9日にはじめて開催されるっちゃんね

この大会を安全に行うために、実行委員会は事前準備や当日の会場案内などを行うボランティアを今月の21日から3000人を募集するらしいとよ。ボランティアは原則15歳以上らしいっちゃけど、20歳以上のリーダーがいれば、グループで中学生も参加することが出来るっちゃんね。

出場者が1万2000人以上もおるけん、ボランティアの仕事はとても忙しそうやけど、普段では味わうことのできないマラソンの感動を体感できるっちゃんね。

 

このニュースが終わったころに、妻から昼ご飯の準備ができたよって言われたけん、福岡マラソンの事を話しながら一緒に食べたとよ。

 

今日の仕事は夕方からやけん、ちょっと休憩してから、BOBOXで取引したっちゃんね。

 

昼過ぎにユーロ/円でBOBOXの取引!!

予想するときは、取引1分前と2分前のローソク足の状態を見て、どうなるか考えてやりようとよ。相場だけを見るんじゃなくてローソク足を見ることで、予想が向上するけんね。

取引のしやすそうな相場を探しとったっら、ユーロ/円が良さそうやったけん、これで取引したとよ。取引画面のグラフが右斜め上の形になっとったけん、下降のトレンドになるっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140415152947p:plain

 

次に、ローソク足の1分足で相場を見て予想を考えて見よっかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140415153000p:plain

 

チャートで、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見たところ、陽線が7本で陰線が3本やったけん、陽線と陰線の割合から上昇トレンドになるとよ

 

右端から2本目と1本目の陽線は下ヒゲの長いローソク足「下影陽線」になっとうけん、相場の上昇する可能性が高いっちゃんね。

 

この取引やけど、相場のトレンドでもローソク足の状態でも相場が上昇しそうだと判断できたけん、「HIGH」を選んで取引しました。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140415153011p:plain

 

うぉ~。

 

これは完璧に予想的中と言えるよね。

 

今回の取引やけど、取引が開始されてから約10秒くらい経つと、相場がどんどん上昇していったけん、これはうまくいくやろって思ったっちゃんね。わたしが考えた予想通りに相場の価格が上がっていったけん、このまま取引が終わるまで上昇してほしいなって思いよったとよ。結果やけど、相場は取引が終わるまで上がり続けたけん、取引成功したっちゃんね。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

新しいローソク足の予想の仕方は、今回で7回目になるっちゃけど、6勝1敗っちゃんね。取引前のローソク足1分前と2分前を見て、2本とも陽線で下影陽線やったけん、これは上昇の可能性がとても高いって思ったちゃん。予想を「HIGH」で狙って取引してみたところうまくいったけん、このやり方もいいのではと思いました。

 

 

ブログランキングの人気が下がってきようけん、下のボタンを押してほしいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ