BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

2本のローソク足を使えば8割がた勝てるっちゃんね!!

  • ローソクで
  • 予想するだけ
  • 簡単よ

私の本日の一句 

 

福岡にアンパンマンこどもミュージアム!!

くぅ~こんにちわ。

今日はぐっすり寝とったけん、昼の13時ごろに起きてきたとよ。布団から起きるときに、ちょっと足がはっとう感じがしたけん、手で足の筋肉をほぐしたら、少し良くなったとよ。このままじゃちょっと、足に負担が掛かると思ったけん、サロンパスを貼っておいたっちゃん。あと、体のあちこちが痛くならんようにストレッチもやって、体調を崩さんように気をつけないかんね

 

それから、リビングに行ったら、妻から昼ご飯の準備をするけん待ってと言われたっちゃんね。やけん、テレビでニュースを見よったら、アンパンマンこどもミュージアム」が、福岡の博多リバレインにできたみたいとよ。この施設やけど、他にも4ヶ所あるっちゃけど、完全に屋内型のところは福岡だけっちゃんね。4月18日(金)の初日の入場は正午からやけど、普段は朝10時から夜7時までみたいとよ。

 

アンパンマンのショーや遊具だけじゃなくて、グッズ販売や飲食もあるみたいやけん、孫と一緒にきたらとても喜ぶやろうね。しかも、屋内の施設やけん雨が降っても、遊ぶのに問題ないけんよかよね

今週、孫と遊ぶ予定をしとうけん、博多にできたアンパンマンミュージアムに連れて行きたいなって思ったとよ。大好きなアンパンマンやけん、孫の嬉しそうな顔が見れると思うと、早くここに連れていきたいけど孫のお母さんにも予定を聞かないかんけんね。

お母さんに連絡して聞いてみようかね。

 

15時ごろにBOBOXで取引!!

今回も、取引の予想方法は購入する前の1分前と2分前のローソク足を見てから、予想を考えるとよ。予想を考えるときやけど、相場のトレンドもしっかり確認することを忘れたらいかんけんね。

 

ドル/円の相場を見たところ、相場の価格が徐々に右斜め下に差がってきとうけん、下降トレンドを示しとうとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140416154657p:plain

 

次に、1分のローソク足を使って、相場の予想がどうなるか考えてみよっかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140416154712p:plain

 

チャートでトレンドを確認するときは、右端にあるローソク足から左に10本分のローソク足をみることでどうなっとうのかわかるけん確認してみたとよ。

陽線が7本で陰線が3本やけん、陽線と陰線の割合から上昇トレンドになるっちゃんね。そして、右から2本目と1本目の陽線を見たところ、「上影陽線」になっとうけん、下降する可能性があるとよ。

 

この取引っちゃけど、チャートで見ると上昇トレンドやけど取引画面だと下降のトレンドになっとっちゃんね。やけん、今回は取引画面のトレンドとローソク足の状態を見て予想を考えたところ、相場が下降すると思ったけん、「LOW」を選んで購入したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140416155346p:plain

 

お~お~。

 

今日の取引も予想通りに成功したとよ。

 

今回の取引は、購入したあとも相場が上昇したけん、これは予想を失敗した感じがしたっちゃんね。でも、取引が終わる約10秒前くらいに、相場が急激に下がり出してきたけん、これはうまくいくかもって思ったとよ。結果は、ぎりぎりのところで相場が下降してくれたけん、予想通りになって良かったっちゃんね。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今やってるローソク足の予想やけど、8回して7勝1敗やけん、いい感じで予想通りの結果になっとっちゃんね。このやり方は勝率も高いけん、1ヶ月くらいやってみて検証してみよかね。今のところ、1敗しかして負けてないけん、この調子でいけばたくさん資金を増やすことができると思いました。

 

急にランキングが下がってきようけん、下のボタンを押してほしいっちゃんね。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ