BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

投資金を倍にしても勝てたとよ!!予想するならローソク足を使うべき!!

  • ローソクは
  • 予想しやすい
  • 使うべき

私の本日の一句 

 

福岡市早良区で消防隊員の技術発表会!!

く~。こんにちわ~。

今日もいつも通り、13時過ぎまでゆっくり寝とったとよ。起きたら、ちょっと雲行きが怪しかったけん、雨が降りそうっちゃんね。

それから、リビングに行ったら妻が昼ご飯の準備をしよったけん、聞いてみたらあともう少し時間がかかるって言われたとよ。やけん、テレビでニュースを見よったら、福岡市の早良区で消防の救助技術発表会があったとよ。これは、消防隊員たちが日ごろから練習してきた成果を発表する目的で行われるらしいとよ。

課題はビルとビルの間に張られた20メートルのロープを往復したり、壁のはしごをものすごく素早く登ったりするっちゃんね。こんな危険な作業ができるのは消防隊員だけやろうね。この発表会は明日もあって、3種類の訓練の成績上位の者は、来月行われる県大会に出場できるみたいとよ。

消防隊員たちが日ごろの訓練をしっかりしてくれとうおかげで、火災や事故が起きても迅速に対応できるけん、とても感謝せないかんね。

 

このニュースが終わったあと、妻に昼ご飯を食べようかって言われたけん、消防の発表会について話しながら一緒に食べたとよ。

 

今日の仕事は夕方からやけん、ちょっと休憩してから、BOBOXで取引したっちゃん。

 

15時過ぎにBOBOXで取引

いつもはだいたい5000円の投資金でワンミニッツの取引をしとっちゃんね。でも、最近新しいローソク足の予想方法がうまくいっとうけん、今回から投資金額を10000円で取引してみたとよ。

 

取引の予想がしやすい相場を探したところ、ユーロ/円の取引画面のグラフが右斜め上の形になっとうけん、上昇トレンドになるっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140417153417p:plain

 

次に、相場のトレンドやローソク足の状態を確認したいけん、1分足で見てみたとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140417154835p:plain

 

チャートで相場のトレンドを確認するときやけど、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を確認することでわかるとよ。このユーロ/円では陽線が6本で陰線が4本やけん、陽線と陰線の割合から上昇トレンドを示しとっちゃんね。

 

そして、右端から2本のローソク足を見たところ、陰線は「下影陰線」やけん下落の力が弱まっとう状態とよ。次に、この陰線の右にある陽線は「下影陽線」になっとうけん、上昇の可能性が高いっちゃんね。

 

わたしは、相場のトレンドやローソク足の状態を見てみたっちゃけど、上がる傾向だと思ったけん「HIGH」を選んで購入したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140417153438p:plain

 

お~。

 

なんとか取引は成功したとよ。

 

このユーロ/円のと取引やけど、購入したときから、あまり相場が上昇する傾向じゃなかったけん、このままでは予想通りになるかわからんかったちゃん。購入してから約30秒後っちゃけど、急激に相場が下がったけん、これはまずいって思ったとよ。でも、すぐに相場の価格が上がったけん、厳しい状態からは抜け出すことができたっちゃん。結果やけど、ほんとぎりぎりのところで、予想していた通りに価格が上がってくれたけん、うまくいったとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回も、新しいローソク足の予想方法で勝つことが出来たけん、9回して8勝1敗っちゃんね。このやり方は、今のところわたしに会っとうみたやいけん、このまま同じ方法で検証していこうと思いました。

 

 

最近ランキングが上がらんようになったとよ。

もっと取引をがんばるけん、下のボタンを押してほしいっちゃんね。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ