BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

久しぶりにローソク足の予想が外れたとよ。。。

  • 取引も
  • たまに予想が
  • 外れるよ

私の本日の一句 

 

ほ~。今日も、いつも通り13時ごろまでゆっくり寝とったとよ。

起きてから、窓際が暖かったけん庭に行ってみたら、ぽかぽかしてとても気持ち良かったっちゃんね。やけん、腕を伸ばしたり、屈伸したりして体をほぐしよったとよ。

 

そして、リビングに行ったら妻がちょうど買い物から家に帰ってきたみたいとよ。わたしの大好きなおいしいおかずを買ってくれとったけん、嬉しかったっちゃんね。

 

妻に今から昼ご飯の準備をせないかんけんって言われたけん、それまでテレビを見て待ったとよ。ニュースを見よったときっちゃけど、福岡の筑前町の中学校では昼寝の時間をつくったみたいっちゃん。

この時間を設けた理由は、昼ご飯を食べた後の午後の授業が眠たくなって集中できないないのを改善するためとよ。やってみたところ、頭がすっきりして授業に取り組めるとの声もあったらしいっちゃん。

授業にしっかり望める環境を整えてくれる学校はとても素晴らしかね~。

 

このニュースが終わるころに、妻から昼ご飯ができたよって言われたけん、学校の昼寝について話しながら、一緒に

昼過ぎの15時ごろにBOBOXで取引!!

取引方法はいつもと同じワンミニッツを選んで、投資金額を10000円で取引したとよ。予想の仕方は、取引で購入する前の2本のローソク足を使って相場がどうなるか考えるっちゃんね。

このやり方は、今のところ8割から9割の確率で予想が当たっとうけん、ローソク足さえうまく使えれば勝てるとよ。

 

取引する前に、予想がしやすい相場を探してみたところ、ドル/円のグラフが右斜め上の形になっとっうけん、上昇トレンドになるっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140422154743p:plain

 

次に、相場の予想を考えるために、ローソク足や相場のトレンドで確認してみよっかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140422154753p:plain

 

チャートで相場のトレンドを確認したいけん、右端のローソク足から左に10本分のローソク足の状態を見るとよ。すると、陽線が4本で陰線が6本なので、陽線と陰線の割合から下降のトレンドを示しとうとよ。

 

そして、右から2本目と1本目の陰線を見てみると、上ヒゲの長い「上影陰線」になっとうけん、下降の可能性が高いっちゃんね

 

今回の取引予想は、チャートのトレンドとローソク足の状態を見たところ、相場は下がると思ったので、「LOW」を選んで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140422154802p:plain

 

あ~あ~。

 

取引の予想が外れてしまいました。

 

今回の取引は、「LOW」を選んで購入したあと、すぐに相場が上昇したけんこれはまずいなって思ったとよ。取引開始してから30秒経っても、相場は下がりそうにないけん、予想が外れそうっちゃんね。結果は、わたしの考えた予想通りにはならず、取引失敗になってしまったとよ。

何でこの取引は、予想通りに成功しなかったのか考えてみたところ、 もう少しの相場の様子を見てトレンドがどうなるか待ってみれば良かったとかいな。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと!!

今回の取引は、予想を考えるときに、チャートでは下降のトレンドやったちゃけど、ローソク足では上昇トレンドやったとよ。このとき、取引画面のトレンドを考慮せずにチャートのトレンドだけを優先したのが、まずかったちゃろうね。予想するときは、いろいろな要因を確かめて、取引しないといけないと思いました。

 

少しづつランキングが上がってきようけん、下のボタンを押して欲しいとよ!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ