BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

BOBOXで1日に2回の取引したとよ!!

  • 1日に
  • 2回とりひき
  • 甘くない

私の本日の一句 

 

志賀島で水質調査!!

こんにちわ~。

今日はいつもより30分くらいよけいに寝とったけん、13時半ごろに起きてきたとよ。昨日の仕事の話っちゃけど、なかなかお客さんがつかまらなくて、ちょっと不安やったけど、なんとか頑張って売り上げが出るまでやったちゃんね。

こんな日もあるっちゃけど、仕事を楽しみながら働くことができとうけん嫌いじゃないとよ

そして、リビングに行ったら、妻から昼ご飯の準備を今からするけん、ちょっと待っとってと言われたっちゃん。やけん、テレビのニュースを見よったら、福岡の海水浴場の水質調査の話が出たとよ。この検査は毎年、海水浴シーズンになると、海水の水質がどうなっているのか調べるらしいっちゃんね。

場所は、福岡市東区志賀島海水浴場で、そこから50メートルほど沖合にいったところの海水を採取して、調査行うみたいとよ。

この調査では、大腸菌の数や油膜の有無、透明度などを調べるとよ。また、2011年に福島県で起きた原発事故によって、海水中の放射性物質の濃度や海水浴場周辺の空間の放射性量に問題がないかも調べてくれるけん、海で遊ぶ人は安心できるやろうね。

海の水質調査をすることで、人的な被害を軽減できると思うけん、やり続けてほしかね。

このニュースが終わった後に、妻から昼ご飯の準備ができたよって言われたけん、海水浴の水質調査について話しながら、一緒に食べたっちゃんね。

 

BOBOXで取引したら・・・

いつも取引は1日に1回だけしかやってないっちゃけど、今回は2回取引してみたとよ。取引方法はいつもと同じワンミニッツを選んで、予想を考えてやるっちゃんね。

予想の仕方は、購入する前のローソク足を2本使って考えるとよ。

 

1回目の取引はユーロ/ドルでやったとよ

まず、予想のしやすそうな相場を探したところ、ユーロ/ドルのグラフが右斜め上の形になっとうけん、上昇トレンドになるっちゃんね。 

 

f:id:bobox-binaryoption:20140423153613p:plain

 

次に、ローソク足の1分足を使って、相場の状態や動きを確認してみよっかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140423153620p:plain

 

チャートでトレンドを確認するとき、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見るっちゃんね。このとき、陽線が8本で陰線が2本やけん、陽線と陰線の割合から上昇トレンドになるとよ

 

そして、右端から2分前と1分前の陽線を見てみると、上下に伸びたローソク足で下ヒゲの長い「下影陽線」になっとうけん、上昇の可能性が高いっちゃんね

 

このユーロ/ドルの取引は、相場のグラフやローソク足の状態などから予想を考えてみたたところ、上がると思ったけん「HIGH」を選んで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140423153630p:plain

 

やったぞ~。

 

予想通りに取引はうまくいったとよ。

 

1回目の取引は、購入してから約10秒後に相場がどんどん上昇していったけん、うまくいきそうとよ。結果は、予想通りに相場が上昇して取引は成功したっちゃんね。

 

2回目の取引はポンド/円を選んだとよ

2回目の取引で、豪ドル/円の相場を見たところ、相場の形が右斜め上のグラフになっとうけん、上昇トレンドになるとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140423153802p:plain

 

相場の状況を把握したり予想を考えるために、ローソク足の1分足を使って見てみるとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140423153811p:plain

 

チャートでトレンドを確認するときは、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見るだけっちゃんね。すると、陽線が6本で陰線が4本やけん、陽線と陰線の割合から上昇トレンドになるとよ

 

次に、右端から2分前の陰線を見たところ、下影陰線になっとうけん下落の力が弱まっとうっちゃんね。この陰線の右にある陽線を見てみると、下影陽線やけん上昇の可能性が強いとよ

 

相場のトレンドやローソク足を使って予想を考えたところ、相場の価格が上がると思ったけん、「HIGH」を選んで取引したっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140423153818p:plain

 

あちゃ~。

 

2回目の取引は、予想が外れてしまったとよ。

 

この取引は、1回目の取引とは真逆で、購入したあとに相場がじわじわ下がっていったけん、これは厳しい状況っちゃんね。結果は、取引が開始してから終了するまで、相場が下がったままの状態やったけん、予想がうまくいかんやったとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回の取引は2回やってみて1勝1敗やったとよ。やけん、今回で新しいローソク足の予想方法は14回で、戦績は11勝3敗っちゃんね。勝率的には7割弱で、まずまずのところやけん、いい感じに予想が出来とうとよ。最初は取引のタイミングが良くて勝てたっちゃろうね。予想がうまくいくかどうかは検証してみないとわからんけん、どんどん取引していこうと思いました。

 

 

ランキングが上がると取引を頑張れるけん、下のボタンを押してくれるとうれしいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ