BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

今回の取引は購入タイミングが問題っちゃろうね・・・

  • バイナリー
  • 狙ってしても
  • 外れるよ

私の本日の一句 

 

子供の日はこいのぼりやな

こんにちわ。

今日もいつも通りに13時ごろまでぐっすり寝て起きたとよ。天気がとても良くてぽかぽかして暖かったけん、庭に出て太陽の光を浴びながら体を動かしたら、すっきりして気持ちよかったちゃんね。

そして、リビングに行ったら、妻が昼ご飯の準備をしよったけん、どのくらいで出来るとって聞いたとよ。そしたら、妻にまだ時間が掛かるよって言われたけん、テレビを見て待つ事にしたっちゃん。ニュースを見よったら、北九州市小倉南区の紫川にある桜橋でこいのぼりが放送されたとよ。あぁ、そうかもうすぐで子供の日やけん、こいのぼりの話が出たんやね。こいのぼりは約450匹も飾られとうけん、ものすごく綺麗な眺めになっとうみたいっちゃん

この企画は、子供達の成長を願い、地域住民が2004年からやりはじめたらしいっとよ。こいのぼりの数は年々増えていきようみたやけん、ますます色鮮やかな光景になるやろうね。

 

このニュースが終わるころに、妻から昼ご飯の準備ができたよって言われたけん、こいのぼりの事を話しながら一緒に食べたとよ。

 

今日は、夕方から仕事やけん、ちょっと休憩してからBOBOXで取引したとよ。

 

昼過ぎの15時にBOBOXで取引

取引の方法は、いつもやってるワンミニッツを選んで、行なったとよ。

予想の仕方は、取引画面のグラフや2本のローソク足を使って相場の状況や動きを見て考えるっちゃんね。

 

まず、取引する際はどの相場が取引しやすそうなのか、探すところからはじめるったいね。いろいろな銘柄の相場を見とったら、ユーロ/ドルのグラフが右斜め上の形になっとって、上昇トレンドになるっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140424154542p:plain

 

次に、ローソク足の1分足を使って、取引の予想を考えるとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140424154600p:plain

 

まず、チャートのトレンドを確認するっちゃけど、右端のローソク足から左に10本分のローソク足の陽線又は陰線を数えることで、判断できるとよ。陽線が6本で陰線が4本やったけん、陽線と陰線の割合的には上昇トレンドになるっちゃんね

 

次に、取引の2分前のローソク足を見てみると、上下にヒゲのある陰線で下ヒゲが長いけん「陰の寄付坊主」やけん、下落する力が若干弱まっとうとよ。次の陽線は、上下のヒゲがあって下ヒゲが長くなっとうけん、「下影陽線」で上昇の可能性が高いっちゃんね

 

わたしが、相場のトレンドやローソク足の状態を見て考えだした予想は、価格が「上がる」と思ったけん、「HIGH」を選んで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140424154609p:plain

 

あちゃ~。

 

やってしまったとよ。

 

今回の取引は、「HIGH」を選んで購入した時から、若干相場が下がっていきよったけん、これはうまくいきそうにないなって思ったっちゃんね。取引中、ずっと相場が上がるか下がるかのぎりぎりの状態が続いたっちゃんね。結果は、予想していた通りに上がらず、外れてしまったっちゃんね。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

 

今回、ローソク足の新しい予想方法で負けてしまったけん、15回して11勝4敗とよ。予想通りに狙って取引しても、外れるときは外れるっちゃろうね。今回の取引で失敗した原因は、購入のタイミングが悪かったとかいなね。でも、負け続けとうわけじゃないけん、このままのやり方で取引して検証していこうと思いました。

 

 

最近、ランキングが下がってきようけん、下のボタンを押してくれたらもっと頑張れるっちゃんね。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ