BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

相場がどんどん上昇しそうなところで取引してみたよ!!

  • ローソクは
  • 予想するのに
  • 必須やね

私の本日の一句 

 

こんにちわ。

今日もいつもと変わらず、ゆっくり13時ごろまで寝てから起きてきたとよ。

今週はとても天気の良い日が続いとうけんよかけど、週末になると雲行きが悪くなって崩れるみたいっちゃんね。明日は晴れるみたいっちゃけど、明後日は曇り後雨やけん、とても嫌とよ。

庭に出てみたら、今日は天気がよくて気持ちがよかったけん、体を動かしたらとても気分がいいっちゃんね。

そして、リビングの方に行ったら、妻から昼ご飯の準備を今からするよって言われたけん、テレビでニュースを見よったとよ。そしたら、福岡市動物園の近くを走る無料シャトルバスが動物園をバスの中でも楽しめるようにと、ぬいぐるみやポスターなどの装飾をする話が流れたっちゃんね

これは、動物園担当者の方が考案して、動物園に行くまでの時間を楽しんで待てるようにするために考えたみたいとよ。装飾された無料シャトルバスは、ゴールデンウィーク期間の4月26日から7日間だけ運行されるみたいっちゃんね。

こんなバスがあったら、子供は飽きることなく目的場所まで待つことが出来るやろうね。また、子供だけじゃなくて、動物が好きな大人の方でも楽しめそうとよ。

 

このニュースが終わった後、妻から昼ご飯の準備が出来たよって言われたけん、動物園のことを話しながら一緒に食べたっちゃんね。

 

15時過ぎごろにBOBOXで取引

 

取引方法は、いつもと同じワンミニッツを選んでやるとよ。

予想のやり方は、取引前の2本のローソク足の状態を見てから考えるっちゃんね。

 

わたしが取引しようとしたとき、ユーロ/ドルの相場を見たら、取引画面のグラフが徐々に右斜め上の形になっとったとよ。やけん、この相場は上昇トレンドになるっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140425160026p:plain

 

次に、ローソク足の1分足で相場を確認して予想を考えてみよっかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140425160037p:plain

 

チャートを使って、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見ることで相場のトレンドがわかるけん確認したとよ。すると、陽線が6本で陰線が4本やけん、陽線と陰線の割合から上昇トレンドになるっちゃんね。

 

右端から2本目のローソク足を見てみると、上下にヒゲのある陰線で下ヒゲが長いけん「下影陰線」で下落する力が弱まっとうとよ。その右にある陽線は、上下にヒゲがあって下ヒゲが長くなっとうけん、「下影陽線」で上昇する可能性が高くなるっちゃんね。

 

わたしがこの取引の予想を相場の状態やローソク足から考えたところ、価格は上がると思ったけん「HIGH」を選んで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140425160050p:plain

 

おぉ~~。

 

取引は予想通りに価格が上がったけん、取引成功したとよ。

 

今回の取引は、HIGHを選んで購入した直後に、相場が急激に下がったけん、いきなりまずいなって思ったとよ。でも、すぐに相場が上昇したけん、良かったっちゃんね。価格が上がったままの状態がしばらく続いたけん、これは予想通りになりそうとよ。結果は、予想していた通りに相場が上がったけん、うまくいったっちゃんね。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

新しいローソク足の予想方法は、今回で16回目の取引で12勝4敗やけん、今のところ勝率で言ったら75%とよ。このやり方に変えてから、取引の予想はいい感じで当てることができとっちゃんね。この取引は、購入タイミングさえ気をつければ、良い結果になるけん、引き続きこのやり方で取引していこうと思いました。

 

おぉ~、ランキングが少しづつ上がってきようとよ。

みんなに感謝しとるっちゃんね。 これからも下のボタンを押して欲しいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ