BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

取引は勝率7割を維持しとうとよ!!

  • バイナリー
  • 予想がよかと
  • 勝てるとよ

私の本日の一句 

 

こんにちわ。

 

孫と遊ぶ予定を決めたとよ!!

昨日のことっちゃけど、ゴールデンウィークの5月5日に休みをもらうことができたけん、孫と遊ぶ予定を孫のお母さんに話したとよ。すると、わたしが休みの日に、予定が入っとらんかったけん、その日に遊ぶことにしたっちゃん。孫のお父さんも休みやったけん、わたしの妻も含めて5人で出かけるとよ。

 

孫はアンパンマンが大好きやけん、この前ニュースで知ったアンマンパンミュージアムに行ってみようかね。ここなら、万が一雨が降っても室内やけん、問題ないやろうね。

 

今日もいつも通り、13時ごろに起きたっちゃけど、天気は曇ってて今にも雨が降りそうな状態やったとよ。なんか、雨とか曇りのときって、疲れてないにも関わらず体がだるくなるんよね。

 

それから、リビングの行ったら妻に昼ご飯の準備を今からするけん、ちょっと待っとってと言われたっちゃんね。やけん、テレビのニュースを見てゆっくりしとったら、妻から昼ご飯の準備ができたよって言われたけん、昨日のことを話しながら一緒に食べたとよ。

 

 今日は、仕事が夕方からやけん、ちょっと休憩してからBOBOXで取引したっちゃんね。

 

 昼過ぎにBOBOXで取引

 

取引方法は、いつもと同じワンミニッツを選んで取引をしたとよ。

予想の仕方は、取引する前の1分前と2分前のローソク足の状態を見て、考えるっちゃんね。この取引は、購入タイミングを間違ってしまうと、うまくいかんけん慎重にやらないかんとよ。

 

取引で予想のしやすそうな相場を探しよったら、ユーロ/円の取引画面が右斜め下のグラフになりよったけん、下降のトレンドになるっちゃんね

 

f:id:bobox-binaryoption:20140428155016p:plain

 

次に、ローソク足の1分足を使って相場の予想を考えてみよっかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140428160654p:plain

 

チャートで右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見る事で、現在のトレンドがわかるとよ。このユーロ/円では、陰線が4本で陽線が6本やけん、陽線と陰線の割合から下降のトレンドを示しとっちゃんね

 

次に、右端から2本目と1本目の陽線を見たところ、上下に伸びたヒゲで上ヒゲの長いローソク足になっとうけん、上影陽線で、下降の可能性があるとよ

 

このユーロ/円の予想を、相場とローソク足で考えみたら、どちらも下がると判断できたけん、「LOW」を選んで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140428160703p:plain

 

おぉ~。

 

取引は予想通りうまくいったとよ。

 

今回の取引っちゃけど、「LOW」を選んで購入した直後に、相場が急激に上昇しだしたけん、これはまずいなって思ったとよ。でも、取引開始してから約30秒後くらいに、今度は相場が急激に下がりだしてきたけん、このまま下がり続けたらうまくいくとよ。結果は、予想していた通りに相場が下がってくれたけん、取引成功したっちゃんね。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと 

ローソク足を使った新しい予想方法は、この取引で17回目になるっちゃけど、13勝4敗とよ。この予想の仕方に切り替えてから、勝率7割になって予想通りの結果になるようになってきたけん、この方法を見つけることが出来て良かったとよ。このやり方でうまく勝てそうやけん、このまま続けていこうと思いました。

 

ランキングが少し下がっとっちゃんね。

この下のボタンを押してくれると、頑張れるっちゃんね。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ