BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

何度も言うけど取引はトレンドが大事とよ!!

  • トレンドは
  • しっかり見てね
  • 大事だよ

私の本日の一句 

昨日、西やんに夜飯を誘われた

昨日、西やんから夜9時過ぎごろに、連絡がきたっちゃけど仕事中やったけん、その時は出られんかったよ。やけん、折り返し電話したら、夜飯を一緒に食べたいってなったけん、どこで食べるか考えたっちゃんね。わたしが、ガストはどうかねって言ったら、西やんもそこでよかよってなったけん、ガストに行ったっちゃんね。

店に入って、注文をした後に、西やんが大変やった話をしてくれたとよ

その内容は、お客さんを動物病院まで送るときに起きたことなんよね。お客さんが、急にそわそわしだしたけん、どうしたか尋ねたらしいとよ。そしたら、肝心の財布を持ってくるのを忘れたみたいっちゃんね。

財布を持ってくるのを忘れるなんて、ビックリするよね

西やんはすぐに、お客さんを乗せたところまで戻ったけん、良かったみたいとよ。大切な動物をはやく病院に連れていかないかんけん、そりゃあとても慌てるよね。

わたしがこの話を聞いたとき、とても大変やけど西やんはすごく頑張ってるなって思ったっちゃんね。財布を忘れることはあると思うけど、緊急時にないととても焦るよね

食べ終わったあとは、それぞれ仕事に戻って、定時まで働いて帰ったとよ。

 

お~。こんにちわ。

今日も13時ごろに起きたっちゃけど、どんよりした天気で雨もぱらぱら降っとったとよ。そして、リビングの方に行ったら、妻に今から昼ご飯を作るけん、ちょっと待っとってと言われたっちゃんね。やけん、テレビのニュースを見ながら、ゆっくりストレッチをしよったとよ。そしたら、妻に昼ご飯の準備ができたよって、言われたけん昨日の出来事を話しながら一緒に食べたとよ。

 

今日は、夕方から仕事やけん、ちょっと休憩してBOBOXの取引をしたっちゃん。

15時過ぎにBOBOXで取引やってみた

取引方法はいつもと変わらず、ワンミニッツを選んで取引したとよ。

予想の仕方やけど、取引の2分前と1分前のローソク足を見て、これから相場がどうなるか考えるっちゃんね。

 

まず、取引の予想がしやすそうな相場を探したところ、ドル/円の取引画面のグラフが右斜め上の形になっとったけん、上昇トレンドになるっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140430154721p:plain

 

 次に、ローソク足の1分足で、相場の状態がどうなっとうのか見てみよっかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140430154730p:plain

 

相場のトレンドは、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見ることでわかるとよ。このドル/円では、陽線が7本で陰線が3本やけん、陽線と陰線の割合から上昇トレンドになるっちゃんね。

 

右端から2分前のローソク足上下にヒゲのある陰線で、下ヒゲが長いけん下影陰線で下落の力が弱まっとう状態とよ。その右にある1分前のローソク足は、下ひげのみある陽線は、陽の大引坊主やけん、上昇の可能性があるっちゃんね。

 

この取引の予想を相場のトレンドやローソク足の状態から考えてみたところ、これから先も価格が上がると思ったけん「HIGH」を選んで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140430154801p:plain

 

おぉ~。うまくいったとよ。

 

予想通りの結果になったけん良かったとよ。

 

今回の取引は、購入ボタンを押した後、相場がどんどん上昇していったけん、これは完璧に予想通りになると思ったとよ。でも、取引が開始してから約30秒後くらいに、相場が急激に下がったので、このまま下がり続けそうで心配したっちゃね。結果は、なんとか予想通りにHIGHのままで取引を終えることが出来たけん、取引成功したとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

取引前の2本のローソク足を見て予想をする方法に変えてから、とても順調に取引がうまくいくようになったとよ。このやり方で18回試したところ、14勝4敗やけん、この方法は私に合っとっちゃろうね。チャートで見るトレンドの形もはっきりしとう方が、予想しやすくて当たりやすいけん、ここも注意しておこうと思いました。

 

最近、いい調子でランキングが上がってきようけん、うれしいとよ。

↓のボタンを押してくれようけん、取引も良い結果になりようとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ