BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

トレンドがはっきり出ていても、予想が外れるときがあるとよ!!

  • バイナリー
  • うまくいかない
  • 時もある

私の本日の一句 

 

藤の花は綺麗かね

こんにちわ。

今日も、いつも通り13時ごろに起きてきたら、昨日と違って晴れとったけん、庭に出てみたらちょうどいい気温で気持ち良かったとよ。ちょっと、体を動かしたい気分になったけん、腕を伸ばしたり、屈伸したりしたら、体が少し楽になったちゃんね。

そして、リビングの方に行ったら、妻が昼ご飯の用意をしてくれとったっけん、ちょっとテレビでニュースを見てから、食べたっちゃんね。

ニュースを見よった時やけど、綺麗な紫の花が流れたけん、何やろって思ったら、藤の花やったとよ。もう5月やけん、そんな季節になってきたんやね。この藤は、福岡県田川郡福智町の定禅寺の境内中央で見ることができるみたいとよ。しかも、藤の木の樹齢が500年と聞いた時は、ものすごくびっくりしたっちゃんね。提灯もぶら下がっとったけん、夜のライトアップも見れるんかな。棚いっぱいに花が咲いているので、とても綺麗に見えたとよ。

 

今日の仕事は、夕方からやけんゆっくり休憩した後に、BOBOXで取引したっちゃんね。

 

15時ごろにBOBOXで取引

いつもと同じワンミニッツの取引方法を選んで取引したとよ。

予想の仕方は、取引前の2本のローソク足の状態を見てから考えるっちゃんね。

 

取引のしやすそうな相場がないか探していたら、ユーロ/円の取引画面のグラフが右斜め上の形になっとったとよ。これは、上昇トレンドを示しとうけん、これからも価格が上がりそうと思うっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140501153054p:plain

 

次に、ローソク足の1分足を使って、チャートではどんな予想ができるか考えてみよっかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140501153107p:plain

 

まず、チャートのトレンドを確認するために、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見てみたとよ。すると、陽線が6本で陰線が4本やったけん、陽線と陰線の割合から上昇トレンドになるっちゃん。

 

そして、チャートの右端から2分前と1分前のローソク足を見てみると、上下に伸びた陽線で下ヒゲが長いけん、下影陽線になるとよ。このローソク足は、上昇の可能性が高い状態になるっちゃんね。

 

このユーロ/円の取引の予想を相場のトレンドやローソク足の状態から考えてみたところ、価格が下がりそうと思ったけん「HIGH」を選んで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140501153128p:plain

 

あちゃ~。。

 

今回の取引は、予想が外れてしまったとよ。

 

ユーロ/円の取引は、取引が開始されてからずっと、下がったままの状態が続いたけん、これはうまく行きそうにないなと思ったとよ。取引スタートしてから30秒経っても、価格が上がりそうになうけん、完全に予想がはずれそうっちゃんね。結果は、相場がほとんど上がることなく取引は終わり予想が外れて、取引失敗になったっちゃんね。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

取引前のローソク足を見て予想をする方法は、今回で19回目になり、14勝5敗になるっちゃんね。取引画面の相場も、ローソク足のチャートもはっきりと上昇トレンドになっとったけん、予想通りに上がると思ったちゃけど、うまくいかんやったとよ。取引終了後に価格が上がってきよったけん、購入タイミングを間違えたと思うので、気をつけて取引していこうと思いました。

 

あともう少しで、ランキングが30位以内に入るとよ。

下のボタンを押してくれようけん、頑張って取引していくことができるっちゃん。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ