BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

孫との楽しい休日を過ごせたっちゃけど、今日は取引失敗したとよ!!

  • バイナリー
  • 相場の動き
  • 読めないな

私の本日の一句 

  

休日に孫とアンパンマンミュージアムで遊んだとよ

ゴールデンウィークの5月5日に孫と遊ぶ約束をしとったけん、孫のお父さん、お母さんと私の妻5人で、福岡の博多リバレインにあるアンパンマンミュージアムに行ってきたとよ

はじめて、ここに行ったっちゃけど、ゴールデンウィークと重なっとったということもあって、たくさんの子供が訪れていたんよ。ビルの5階には主にご飯を食べるところがあって、遊ぶスペースもあったとよ。6階には、アンパンマンの住んでいる場所みたいなところがあって、お土産売り場もあったちゃんね。

はじめはいろいろな場所を孫と一緒にいろいろ見て回ったっちゃんね。途中で、おなかが空いたけん、家族みんなで一緒にアンパンマンのパンとかソフトクリームを食べたとよ。孫がおいしそうに食べとうところを見よったら、とても気持ちがいいとよ

後、アンパンマンショーも見ることができたけん、孫がとても喜んでくれたっちゃんね。この場所におるときは、ずっと笑顔が絶えんかったけん、孫を連れてきて本当に良かったとよ

孫といろいろ遊んだり食べたりしよったら、あっという間に時間が夕方過ぎになっとったけん、家に帰る途中で家族みんなでレストランに寄ってご飯を食べて帰ったとよ。

 

週明けにBOBOXで取引

約1週間ぶりにBOBOXで取引してみたとよ。うまくできるといいちゃけどね。

取引方法はいつも同じワンミニッツを選んで、取引に挑戦したっちゃん。予想の仕方は、取引の2分前の2つのローソク足を使って考えるったいね。

まず、取引するときに予想がしやすそうな相場を探していたところ、豪ドル/円の相場のグラフが 右斜め下の形になっとったけん、これは下降トレンドになるとよ。相場が下降の傾向を示しとうけん、予想がしやすいと思いこれで取引したっちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140507154759p:plain

 

次に、ローソク足の1分足では相場がどうなるか予想を考えてみよっかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140507154811p:plain

 

チャートでトレンドを見るときは、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を確認することで状態がわかるっちゃんね。この豪ドル/円では、陽線が2本で陰線が8本やけん、陽線と陰線の割合から下降トレンドになるとよ

 

そして、右端から2分前のローソク足を見てみると、上下にヒゲのある陰線で上ヒゲが長い上影陰線やけん、下降の可能性が高い状態とよ。その右にある陰線は上下にヒゲのある陰線で下ヒゲが長い下影陰線やけん下落の力が弱まっとっちゃんね

 

この取引の予想を、トレンドやローソク足を使って考えたところ、相場は「下がる」と思ったけん、「LOW」を選んで取り引きしたとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140507154818p:plain

 

あちゃ~。

 

予想は外れてしまったとよ。

 

今回の取引は、予想して購入したときから相場が上昇していったけん、これはまずいなと思ったっちゃんね。取引が開始してから30秒経っても、相場は上昇したままの状態やったけん、予想が外れそうとよ。結果は、予想していた通りにはならず、取引を失敗してしまったっちゃん

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

5月に入って、2連続で負けてしまったので、悔しいっちゃんね。でも、相場の動きやローソク足の状態を見ても、価格が下がりそうやったけん、予想はいいと思っとうとよ。今回の取引は、たまたま相場が急上昇しはじめたところで購入してしまったけん、予想通りに上手くいかんやったと思ったっちゃんね。やけん、購入するときは相場を見てもっと慎重に取引しないといけないと思いました。

  

 ランキングがまた徐々に下がってきようけん、下のボタンを押して欲しいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ