BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

5月に入ってから取引の調子が悪いとよ

  • バイナリー
  • うまくいかない
  • 月もある

私の本日の一句 

 

こんにちは!

今日もいつも通り、昼の13時過ぎごろに起きたっちゃけど、とても部屋が暑いけん、庭に出てみたら、太陽の日差しがすごかったとよ。体をちょっと動かすだけですぐに汗が出るっちゃけど、体の調子を整えておくために、少しは腕を伸ばしたり、屈伸したりせんといかんっちゃんね。

そして、リビングに行ったら、妻が昼ご飯の準備をしてくれとったけん、テレビのニュースを見ながら、一緒に食べたっちゃんね。

熱中症!まだ夏じゃないのに!

ニュースを見よったときやけど、今日は西から東日本にかけて、夏日になるけん熱中症に気をつけようって放送されたとよ。確かに、ここ最近結構な頻度で暑い日になっとうけん、そう言われてもおかしくなかね。気象庁によると、午前11時までの時点で、鹿児島県では27度もあったらしいとよ。

日中になると、さらに気温は上がるみたいで静岡県は31度まで温度が上がるらしいっちゃんね。まだ、この暑さに慣れてない人は、湿度が高いと熱中症になりやすいけん、こまめに水を飲まんといかんとよ

体の水分が無くなると、体がふらふらして力が入らんくなって、とても危険やけん注意せんといかんちゃんね。

 今日、仕事は夕方からやけん、水分を取りながら休憩したあと、BOBOXで取引したとよ。

 15時過ぎごろBOBOXで取引

いっつもやっている取引方法は、ワンミニッツっちゃんね。

予想の方法は、ローソク足を使ったやり方で、取引で購入する1分前と2分前のローソク足の状態を見て考えるとよ。

わたしが、取引をはじめたとき、ポンド/円の相場のグラフが、右斜め上の形になっとうけん、これは上昇トレンドになるっちゃんね。この相場やったら、予想がしやすそうやけん、これで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140513154216p:plain

 

次に、ローソク足の1分足を見て、相場の状態がどうなっとうのか確認するっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140513154828p:plain

 

チャートでトレンドを確認するときは、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見ることで、どうなっとうのかわかるとよ。このポンド/円では、陽線が7本あって、陰線が3本やけん、陽線と陰線の割合から、上昇トレンドになるっちゃんね

 

右端から3本目と2本目のローソク足を見てみると、上下にヒゲのある陽線で下ヒゲが長い「下影陽線」になっとうけん、上昇の可能性が高くなるとよ

 

ポンド/円の相場やチャートを使って、今後価格がどうなるか予想を考えてみたところ、相場が上がると思ったけん、「HIGH」を選んで購入したっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140513154841p:plain

 

あら~。

 

昨日に続いて、取引失敗はちょっと厳しかね。

 

この取引は、HIGHを選んで購入した後、相場の価格がなかなか動かんかったけん、これはまずいなと思ったとよ。でも、取引が終了する約20秒前あたりから、相場の価格が上昇しだしたけん、うまくいってほしいっちゃんね。結果は、取引が終了するぎりぎりのところで、価格が下降し予想が外れたとよ

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

昨日の取引と同じように、ぎりぎりのところで予想が外れてしまい取引失敗してしまったとよ。何で、取引がうまくいかんのか、ポンド/円の取引画面のグラフとチャートを見直して見たところ、おそらくまだ購入する時期が早かったのかな。狙ってタイミングを合わせて購入するのは、難しいけど頑張って取引していこうと思いました。

 

 

 徐々にランキングが上がってきようけん、取引がうまく行かんでもあきらめずに頑張るとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ