BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

新しいローソク足の取引はもう25回目になるとよ!!

  • バイナリー
  • まだまだやるぞ
  • 勝ってやる

私の本日の一句 

 

こんにちは。

今日もいつも通り、ゆっくり13時過ぎまで寝て、起きてきたとよ。昨日は晴れとったけど、今日は雨やったけん、ちょっと部屋が涼しかったちゃん。窓から外を見たけど、結構な量が降っとって、仕事で運転するのに普段よりもっと注意せないかんけん、こんな天気はほんと嫌とよ。でも、雨の日はお客さんが入れ時やけん、しっかり働いてこようかね。

電気の飛行機!!

そして、リビングの行ったら妻からご飯を今から準備するけん待っとってと言われたとよ。準備が出来るまでテレビのニュースを見よったら、福岡県福岡市にある九州大学長崎市にある電子機器の会社(菱計装)が共同で、小型電動飛行機の開発が放送されたとよ

飛行機本体は、まだ空を飛ぶまではいかんみたいやけど、今回は地上走行のテストをしたらしいとよ。この実験では、離陸できるかどうかの距離である300メートルから400メートルを時速100キロで走行できるか確認するために行なうっちゃんね。

飛行機が電気でも飛べるようになるなんて、開発の進歩がすごかね。燃料を使わないことは、地球と環境にとてもいいものやけん、早く実現できるとよかね。

 

ニュースが終わったころに、妻からご飯の準備ができたよって言われたけん、電気飛行機のことを話しながら一緒に食べたとよ。

 

今日は、夕方から仕事やけん、ちょっと休憩してから、BOBOXで取引したとよ。

取引する前に、久しぶりにわたしが勉強するために使っとうバイナリーオプションのサイトを見たとよ。

サイトの管理者であるゲンさんは、BOBOXでのやり方をわかりやすく説明してくれて、なおかつ勝てるやり方まで教えてくれるけん、マネすればいいだけっちゃんね。

 

マネするだけでも、わたしはまだまだわからないことが多いけん、苦戦しそうとよ。

でも、このサイトには動画を見てやるだけでうまくできる方法があるっちゃんね。

それは、BOBOXの罫線と呼ばれる物を使ってやる取引で紹介されとって、これを見ながらやってみるのもよかみたいよ。動画を見るかぎり、わたしでも簡単にできそうっちゃんね。

動画リンク:http://www.youtube.com/watch?v=GI-lsCaU7WE

来週の月曜日あたりから、罫線を使った取引をやっていこうかね。

 

15時過ぎにBOBOXで取引

取引方法は毎回同じワンミニッツを選んでから取引しようとよ。

予想方法は、取引の購入する2分前と1分前のローソク足の状態を見てから、考えてやるとよ。取引の予想がしやすそうな相場を探しよったら、ユーロ/円の取引画面のグラフが右斜め下になっとうけん、これは下降トレンドになるとよ。この相場やったら、取引はうまくいきそうと思ったけん、これで取引したっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140514161223p:plain

 

次に、相場やローソク足の状態をみるために、1分足のチャートを見てみるとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140514161528p:plain

 

チャートで相場のトレンドを把握するために、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見ることで、上昇トレンドか下降トレンドかがわかるとよ。このユーロ/円の相場では、陽線の数が3本で陰線の数が7本やけん、上昇トレンドになるっちゃんね。

 

次に、右端から3本目のローソク足を見てみると、下ヒゲの長いローソク足の陰線が陰の寄付坊主になっとうけん、下落の力が若干弱まっとうとよ。その右にあるローソク足は、上下にヒゲが生えとう陰線で、上ヒゲが長い上影陽線やけん下降の可能性が高いっちゃんね。

 

ユーロ/円の相場がこれからどうなるか予想を考えてみたところ、相場はこれからさき下がると思ったけん、「LOW」を選んで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140514161535p:plain

 

おぉ~。

 

予想通りにうまく相場が動いたけん、成功したとよ。

 

今日の取引は、予想をして購入した直後に、相場が下降していったけん、これはうまくいきそうとよ。取引が開始してから30秒たったときには、とても価格が下がっとったけん、これは勝てそうっちゃんね。結果は、相場が徐々に下降していったけん、予想通りになって良かったとよ。

 

 今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回の取引は、購入タイミングも予想の仕方も完璧やったけん、取引成功したとよ。毎回、同じように取引が出来るようになればいいっちゃけど、それは難しかけんね。新しいローソク足の予想は今回25回目で16勝9敗になるとよ。やっと、今月2勝目やけん、もっと予想がうまくいくように考えて取引していこうと思いました。

 

 ちょっとランキングが下がってきようけん、下のボタンを押してくれると、頑張って取引できるとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ