BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

はじめて罫線を使って予想してみたとよ!!

  • 罫線の
  • 予想方法
  • 簡単ね

私の本日の一句 

 

昨日は西やんと昼ごはんを食べたとよ

こんにちは!

昨日のことっちゃけど、昼ごはん前ごろ久しぶりにタクシー仲間の西やんから連絡があって、一緒に昼ご飯でも食べにいこうよって誘われたけん、妻に西やんとご飯を食べに行くけんっと言って行ったちゃん。

西やんが食べる場所まで送ってくれることになったけん、家まで迎いに来てくれて助かったとよ。どこに食べに行くのか西やんに聞いてみたら、佐賀県唐津の方においしい魚料理があるらしいっちゃんね。この店は、活き作りから煮つけ、創作料理まであるけん、いろいろ楽しめるみたいで、わくわくしながら行ったとよ。

店に着いて、店内を見るといろいろなメニューがあってどれにしようか迷とったら、西やんがおすすめの料理をいろいろと注文してくれたっちゃんね。

どんな料理が来るかなと待っていたら、鯛飯や魚の鉄板焼き、かなぎの卵とじ、などいろいろ出てきたとよ。食べてみると、どの料理もいい味付で、とてもおいしかったっちゃんね。たくさんある料理の中でも、エビやまぐろ、シラスなどで作った生春巻きは絶品やったとよ。西やんと話しながら、一緒に食べると笑いがとまらんくなるほど面白いっちゃんね。

食べ終わった後、西やんに家まで送ってもらったとよ。西やんに、おいしいご飯を食べるだけじゃなく送り迎えまでしてもらったけん、とても楽しい休日を過ごすことが出来て、気分が良かったっちゃん。時間があったら、また行きたかね。

 

15時過ぎごろにBOBOXで取引

今日も、いつも通り13時過ぎごろまでゆっくり寝とって、起きてきたっちゃん。枕がちょっと湿っとて汗が出とったけん、とても暑かったちゃろうね。庭に出てみたら、結構日が照っとって、頭がくらくらなりそうなほどやったとよ。

リビングに行ったら、妻が用意してくれとった昼ご飯があったけん、昨日の西やんの出来事を話しながら妻と一緒にご飯を食べたっちゃん。

今日は、夕方から仕事やけん、冷たいお茶でも飲んで休憩した後、BOBOXで取引したとよ。

 

今日からは、ローソク足を使った予想ではなくて、「罫線」と呼ばれるものを使って予想してみるとよ。罫線を使った取引のやり方は、この動画を見て勉強したとよ。

リンク:http://www.youtube.com/watch?v=GI-lsCaU7WE

見た感じ、取引の仕方はとても簡単やけん、同じようにしてみたっちゃんね。

 

罫線を使うときはHIGH&LOWの取引の時しか見ることできんみたいよ。

 

まず、ドル/円の相場を使って、罫線のやり方をやってみたっちゃんね。

取引画面のグラフを見る限りだと、右斜め上の形になっとうけん、上昇トレンドになるとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140519154142p:plain

 

次に、ローソク足ではなく、「罫線」を見たっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140519154154p:plain

 

罫線の予想の仕方は、上と下の矢印を見て、連続して並んだ上の矢印の次が下の矢印になる場合、もしくは連続して並んだ下の矢印の次が上の矢印になる場合が狙い時みたいっちゃんね。

連続して並んだ次の矢印が上を向いとったら、相場が上昇するらしいっちゃんね。逆に、連続して並んだ次の矢印が下を向いとったら、相場が下降するみたいとよ。

ローソク足の5分足の画面を保存したと思ったら、どうやら失敗してたみたいで、真っ白の画像になってしまい、見ることが出来んっちゃんね。

 

今回の罫線の予想では、連続して下の矢印が出た後に上の矢印がでとったけん、上がると思ってHIGHを選んだとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140519154210p:plain

 

おぉ~。

 

取引は予想通りうまくいったちゃんね。

 

このドル/円の相場は、取引が開始される前、徐々に下がって行ったけん、これはうまくいくのかなって思ったとよ。でも、取引開始後に、相場が徐々に上昇していったけん、このままいけば取引はうまくいくっちゃんね。結果は、罫線の予想通りになって、取引は成功したとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強した事

今回、はじめて罫線を使って予想してみたけど、こんな簡単に取引がうまくいくもんとかいなね。このやり方は1回目やけん、たまたま勝てたかもしれんとよ。何度かやって検証してみらんと、この方法がいいかどうかわからんけん、引き続きこのやり方でやっていこうと思いました。

 

最近、ランキングが下がりっぱなしやけん、ちょっとでも下のボタンを押してくれると嬉しいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ